
デザイナー、イラストレーター

お品物受け取り致しました。とても可愛くて、眺めてにやにやしております♡サイズも期待通りで嬉しいです!オーダーをお受けくださりありがとうございました(о´∀`о)

届いてみて本当に小さくて可愛いヘアピンとバレッタに大満足です! ヘアピンは娘が早速幼稚園につけて行きました。 子供のモデルの撮影の時にも使わせていただきますね。 お作り頂いて本当にありがとうございました。
商品受取りました。想像以上の可愛さに感動です。これから色んな所へ連れて行きたいと思います。この度は迅速かつ丁寧な対応、ステキな商品を有難う御座いました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
商品届きました(っ'ヮ'c) 思ったより小さくて髪を束ねては留められませんが、サイドを纏めた時には使えました(*´ー`*)♡ とても可愛くて気にいりました♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事届きました!あまりの可愛さに驚きです!こんなかわいいものを作れるなんてすごいです。対応も丁寧にしていただいて、また買いたいな。と思わせる人柄と作品でした。ありがとうございます!
大きなクマビスケットのブローチ
お品届きました。とってもラブリーで、嬉しくなりました😍ありがとうございました😊