

f-styleさま この度は、てのりうさぎにご注文をいただきありがとうございました*^^ 「可愛い」の前に「ものすごく」を2回もつけていただき、とってもうれしいです…* 一番大切な物を入れてくださったのですね! てのりうさぎがしっかりお守りいたしますので、ご安心くださいませ*笑 こんなによろこんでいただけて、作り手として本当にしあわせです* こちらこそ、ありがとうございました…*^^

無事に受け取りました。この度もとってもかわいい、素敵なバッグをありがとうございます💕内布もとっても春らしくて素敵ですね。さっそく使わせていただきますね。大切にします。また、よろしくお願い致します😌
8832さま 今回もご注文をいただきありがとうございました☆^^ そして、☆を5つまたいただくことができて、とても感激しています…* まだまだ寒い中、一足春を感じていただけたら…と思って作ったバッグだったので、いただいたレビューを読ませていただいてとてもうれしかったです。^^ そして、こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪(_ _*)

レビュー遅くなりすみませんでした💦 私は2度目の購入です。 今回のバッグもとても素敵です! 持っていると、私が嬉しい気持ちになります。 細かいところまでこだわって作られているため、 本当に素晴らしいと思います。 いつも、安心してお買い物出来ます。 また、ギャラリーを拝見させていただきます。 ありがとうございました😄😄
hirosari2130さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました!^^ 2回目のお買い物でも☆5つをいただき、とってもうれしく思っております・・・* ありがとうございます* ネットショップだとどうしても現物を見ていただけないので、お客さまにとってご不安な事もあるかもしれないかなと思う事もあるのですが、安心してお買い物できると言っていただけて、わたしもほっと安心しました。^^ これからもよろこんでいただけるような作品を作り続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪♪

可愛さはもちろん軽くて収納力もあり とても使いやすいバッグだと思います たくさん使いたいと思います
rineno1さま この度は、ショコラクッキーバッグにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ レビューと☆5つもいただき、とってもうれしく思っております♪ このバッグは一見小さそうに見えるのですが、底マチをたっぷりとってあるので、意外にたくさんお荷物が入るんです☆ お出かけの時間がより楽しい時間となりますように・・* ありがとうございました!^^

今日、作品を受け取りました。早々にお送り頂きまして、ありがとうございました。 今回の作品もとても素敵で、使うのが楽しみです。大きくてたっぷり入るサイズなのに軽いバックは他所でもありますが、sentiment douxさんの作品は機能だけではなくて、とても大人可愛くて素敵なバックなので大好きです。また是非リピ致しますので、素敵な作品を楽しみにしています。
Rapeさま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ レビューに書いてくださったメッセージのひとつひとつが本当にうれしくて、何度も読み返してしまいました・・* ありがとうございます!^^ いただいたメッセージを励みにして、これからもよろこんでいただけるような作品づくりに力を注いでいきたいと思います☆ これからもよろしくお願いします♪^^

お世話になりました。お品が届きました。可愛いねこちゃんのポーチです。これから何に使わせていただくか考えます。💓
kさま、この度は「てのりネコのちいさながまぐちポーチ」にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ ☆を5つもいただき、とてもうれしく思っております♪^^ バッグの中の細かいものを入れるのにちょうどよいサイズだと思いますので、色々便利に使っていただけたら幸いです☆ 本当にありがとうございました・・*

とてもステキなプレゼントになります♪ お忙しいところ、お作りいただいてありがとうございました。 制作過程もご連絡があり、安心してお任せできました。 また、よろしくお願いいたします (*´︶`*)♡Thanks!
umeさま 今回は、プレゼントに作品をお選びいただき、ありがとうございました♪^^ 「ステキなプレゼント」と言っていただけて、うれしい気持ちでいっぱいになりました* こちらこそ、ありがとうございました・・・* 再販の作品の場合はお届けまでお時間をいただくので、やはりご心配になられる事もあるかなと思い制作過程の写真を送らせていただいているのですが、安心していただけてよかったです!^^ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします♪^^

届きました とても可愛いです ありがとうございました 包装もすごく丁寧でした
wa-58733さま この度は、がまぐちポーチにご注文をいただきありがとうございました*^^ お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・>_< ご丁寧にレビューもいただき、ありがとうございます☆☆ よろこんでいただけて、とてもうれしく思っております・・* 見た目以上にたくさん入るポーチなので、お出かけの時などに活躍できたら幸いです。^^ ありがとうございました・・*

レビューがおそくなってすいませんm(__)m 今回頼んだ文鳥もオカメもとても可愛かったです‼ オカメはプレゼントだったのですがあげたらとても喜んでくれました! こんなにかわいらしいものを本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ももさま この度は、文鳥とオカメにご注文をいただきありがとうございました* そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます♪ ☆5つも・・・本当にうれしいです*^^ オカメはプレゼントにしてくださったのですね♪♪ プレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆^^

猫のガマ口ポーチ届きました‼︎サイズ感も大き過ぎず小さ過ぎず、良い感じでした。そしてとても可愛いです(^ν^)たくさん使います‼︎
ayarink0さま この度は、ネコのがまぐちにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、レビューと5つ星もいただき、感激です・・・☆ デザインだけでなく、サイズ感も気に入っていただき、本当によかったです♪ バッグの中のちいさなものを入れておくのにちょうどよいと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね*^^ ありがとうございました・・*
てのりうさぎのちいさながまぐちポーチ・シロ
ものすごく!ものすごーっく可愛いです。大好きなうさぎに、何を入れようといろいろ考えて、一番大切なものを入れることにしました(о´∀`о) 出しても可愛い。しまってても、気になってついつい出してしまうww 中に入れると全体が少しふっくらして、もっと可愛い! どこもかしこも可愛い(//∇//) 丁寧な対応も嬉しかったです。ありがとうございました✨