

ta8na2ka9さま この度は、Chocolate lace tea party bagにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、レビューと☆5つもいただき、とてもうれしく思っています♪ レビューに書いて下さったように、チャームをつけた時と外した時で違った表情を楽しんでいただけると思います* ぜひたくさん使って下さいね♪^^ 手続きの際のご確認も、早速お返事をいただき助かりました* ありがとうございました・・☆ これからも不定期ですが作品をアップしていきますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

本日、とても可愛らしいうさぎさん達が到着しました♪ラッピングもとても素敵で、手書きのメッセージや分かりやすいお手入れ方法等、作家様のお人柄が伺えるもので、色々な面で嬉しさを感じるお取引となりました*。.*+素敵な作品をお仕立て下さり、誠にありがとうございました!いつかバッグもお願いしたいなと思っております。その時が参りましたら、また是非よろしくお願い致します。(うさぎさん関係の新作等も楽しみにしています♪)
xchouchouxさま この度は、うさぎ達にご注文をいただきありがとうございました*^^ ご丁寧に、レビューもいただきありがとうございます! お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・>_< こんなによろこんでいただけて、本当にうれしいです** そして、ご連絡をさせていただく度にご丁寧にお返事をいただきこちらこそありがとうございました♪ バッグももちろんいつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪ これからもうさぎモチーフの作品は作っていこうと思っていますので、また遊びに来ていただけたらうれしいです☆

以前、買わせていただいたバッグを祖母が見て、 素敵だから私も欲しいということで、 祖母にプレゼントしました(^^) とても気に入って、大喜びでした! ありがとうございました。
hirosari2130さま この度も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ しかも、おばあさまへのプレゼントとしていただいたご注文、本当にうれしかったです…☆ ありがとうございます!^^ おばあさま、大喜びしてくださったなんて…* とっても光栄です!! おばあさまにも、「うれしいです」とぜひお伝えくださいませ! こちらこそ、ありがとうございました…☆^^

バッグ届きました✨丁寧に梱包されていて嬉しかったです✨物がたっぷり入るのでいろいろ入れて使いたいと思います❗
jejunさま この度は、シンプルトートバッグにご注文をいただきありがとうございました♪^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます* ☆5つをいただいて、とっても励みになりました! お荷物がたっぷり入るように作ったのですが、なるべくバッグが大きくなりすぎないようにしましたので、かさばりすぎずに使っていただけると思います♪ 是非是非たくさん使って下さいね!^^ ありがとうございました・・*

本日無事に届きました😊 前々から色んな作品を見せていただき、可愛いなぁ〜と思っていましたが、今回初めて購入させていただきました。 注文してからすぐにメールをいただき、迅速な対応且つ丁寧な対応をしていただきありがとうございました‼️ フクロウさんのあまりの可愛さに暫く見つめあっていました(笑)形も平らでなく、厚みを持たせてくれているので、説明通り中に色々入れても目立ちそうにありません。 何と言っても表情の可愛さ…なんとも言えませんね😊皮も柔らかいし、本当に触っていてもほのぼのさせられます。 今回はフクロウさんを購入させていただきましたが、またよろしくお願いします‼️本当に素敵な作品に出会えて良かったです😊ありがとうございました!
shoko0326さま この度は、てのりフクロウにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、こんなに素敵なレビューもいただきありがとうございました☆ 毎日の生活の中で、ほんのひとときほわっとしていただけたらな・・と思って作った作品ですので、レビューを読ませていただいて本当にうれしかったです* ぜひたくさん使って下さいね♪♪ 不定期ですがこれからも新作を発表していこうと思っていますので、こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします!^^ ありがとうございました・・・*
katsuko1964さま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 到着してすぐにレビューをいただき、感激しています☆ お出かけにご活用いただけましたら幸いです* ありがとうございました・・♪^^

色合いも上品で、とても可愛らしくて本当にステキなバッグでした。 いつまでも大切なお品として愛用させていただきます♪
pikiさま この度は、とりかごバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、レビューをいただいた上に☆5つもいただき、ありがとうございます! とりがお好きなpikiさまに使っていただけて、とてもしあわせです* どの季節にも似合う色合いだと思いますので、ぜひたくさん使って下さいね♪^^

届きました!凄く凄く可愛いです~!見ているだけでとっても癒されます :あはは:鞄の中にいれて常に持ち歩こうと思っています♪大事に使いますねヾ(*´∀`*)ノ他のバッグなども気になっているので、また何か発注したいと考えていますので宜しくお願いしますね :にこ:
kururumintoさま この度は、文鳥にご注文をいただきありがとうございました!^^ お母さまとお揃いで使っていただけるなんて、とっても素敵なオーダーをいただき、本当にうれしかったです・・・* そして、レビューもいただきありがとうございました☆ 他のバッグも気になって下さっているのですね♪^^ 材料が揃えば再販可能ですので、またお気軽にお問い合わせいただけたらうれしいです* こちらこそよろしくお願いします♪^^

届きました\(^o^)/ ひとめぼれして購入しました。 素敵です✨ ありがとうございました。
たかさま この度は、ショコラクッキーバッグにご注文をいただき、ありがとうございました* ご丁寧にレビューをいただき、そして☆5つをいただき、とてもうれしく思っております♪^^ ひとめぼれしてくださったのですね・・・* そう言っていただけて、作家として本当にしあわせです。^^ こちらこそ、ありがとうございました・・*

昨日無事に届きました。 いつも可愛く丁寧にお送り頂きまして、ありがとうございます。 今回の作品も本当に可愛いですね。ずっと気になっていた猫シリーズのスマホケース。とっても気に入りました。大事に長く使わせていただきます。また素敵な作品を楽しみにしています。
Rapeさま この度も、うれしいご注文をいただきありがとうございました!^^ ネコのスマホポーチ、気になって下さっていたのですね♪♪ Rapeさまに使っていただける事になって、うれしいです・・* そして、今回も☆5つをいただき、感激しています☆ これからもよりよろこんでいただける作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします*
*A4サイズ* Chocolate lace tea party bag
無事に届きました。 バッグ本体は、キュートではあるけれどシンプルで使いやすそう、と思いました。チャームを付けるとさらにかわいくなり、オンオフの切り替えがこのバッグ一つでできそうです :にこ: 内ポッケやチャックもついており、機能的にも満足です。 また、手続きの際にご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。