

kaorin1966さま この度は、虹のある森のバッグにご注文をいただきありがとうございました* こちらこそ、ご入金やメッセージへのお返事等、迅速なご対応をありがとうございました♪^^ レビューもいただき感激しています☆ 持ち手がとても丈夫にできているバッグですので、少し重い物を入れても安心して使っていただけると思います* 学校やランチ会に使っていただけるのですね☆ ありがとうございます!^^ これからも作品をアップしてまいりますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

本日受け取りました。年中使える白いバッグがほしくて、オーダーさせて頂きました。想像どおりとても可愛かったです。大きさも私にはちょうど良さそうです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
dd086623さま この度は、カシュクールフラワーバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ☆を5ついただいて、とても感激しています…*^^ サイズも気に入っていただけて、よかったです♪ 白は色々なお洋服に合わせていただきやすいと思いますので、たくさん使っていただけたら幸いです。 これからも作品をアップしていきますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*^^ ありがとうございました…*

先日に引き続き今回は自分用に可愛らしいうさぎさんをお迎えすることができました。ポシェットタイプで普段の買い物に使いたいと思います♪小振りなお財布を入れるのにもぴったり。またぜひご縁を頂けたらと思います。ありがとうございました(*^^*)
miccoさま 今回は先日のお友達へのプレゼントに引き続き、ご自分用にご注文をいただきありがとうございました! 普段のお買い物に使っていただけるのですね♪^^ お買い物のお供ができて、うさぎもよろこんでいると思います☆ これからもうさぎモチーフの作品はもちろん、色々と新作を作っていこうと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらして下さいね♪ こちらこそ、本当にありがとうございました・・!

昨日無事届きました‼️ 本当に可愛くてほわぁ〜ってなりました(*´꒳`*) 母への誕生日プレゼントとして購入したので渡すのが楽しみです💕 最後まで丁寧な対応ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします‼️
positive-54さま この度は、てのりフクロウにご注文をいただきありがとうございました*^^ お母さまへの誕生日プレゼントにしてくださったのですね! とてもうれしいです♪♪ そして、こちらこそご連絡をさせていただく度にご丁寧にお返事をいただきありがとうございました☆ また何か気になる作品がございましたら、お気軽にメッセージいただけるとうれしいです♪^^ 素敵なお誕生日となりますように・・・☆

うさぎ好きの友人へのプレゼントにスマホポーチをお願いしました。素敵なラッピングの心づかい、途中経過の写真など、ほっと優しい気持ちになる作品を作られる作家さんの人柄が伝わるやり取りで、ご縁を頂いたことに感謝しています。次回は自分用にお願いする予定です。素敵な贈り物をありがとうございました(*^^*)
miccoさま この度は、お友達へのプレゼントに作品を選んでいただき、本当にありがとうございました*^^ ラッピングや途中経過の写真、よろこんでいただけてとてもうれしいです☆ そして、ご連絡をさせていただく度にいつもご丁寧なお返事をいただきありがとうございました* お友達にもよろこんでいただけたら幸いです♪^^ miccoさま用の作品も、よろこんで承りますので、ぜひぜひまたご連絡くださいませ♪ こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております☆ ありがとうございました・・・*^^ sentiment doux内田

昨日無事に届きました。迅速に発送していただいてうれしいです。 小ぶりですが、マチが広いのでお弁当箱も入れられそうですね。 軽くて丈夫で、デザインもシンプルなので、飽きずに長く使えそうです。 素敵なバッグをありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくおねがいします*^^*
ta8na2ka9さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました!^^ そして、いつもご丁寧にレビューをいただきありがとうございます☆ お弁当箱、たぶん楽に入れられると思います♪ (お弁当作っていらっしゃるのですね*すごいです。尊敬しちゃいます♪) シンプルで、でもどこにもないデザインのバッグをイメージして作ったので、いただいたレビューがとてもうれしかったです* こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いします☆^^

今日無事にとっても可愛いオカメインコさんの作品が届きました(^-^) すごく癒されます♡ おはなちゃんにも見せてあげました♩ 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
akamaruさま 到着してすぐレビューをいただき、感激しています・・*^^ ありがとうございます! 実際オカメさんを飼っていらっしゃるakamaruさまに気に入っていただけて、本当にうれしいです♪♪ おはなちゃんとも仲良くなれたらいいなー☆^^ こちらこそ、本当にありがとうございました! 一緒にたくさんお出かけをしてくださいね**

無事にカワイイ三毛猫ちゃんが届きました(^-^)v 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました╰(*´︶`*)╯♡ とても丁寧な作りで、作者様の心がこもった作品に、温かい気持ちになりました(*⁰▿⁰*) また、デザインがサイコーです(≧∀≦) 特に尻尾がユラユラ揺れるところは、猫好きの心をつかむ最大のポイントです( ´∀`) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にしますね(╹◡╹)♡ これからも、素敵な三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3knekonyanさま この度は、三毛にご注文をいただきありがとうございました!^^ 三毛猫好きの3knekonyanさまに気に入っていただけて、本当にうれしく思っています…* 本物の猫さんのしっぽの動き、気持ちによってパタパタしたりゆらゆらしたり・・かわいいですよね♪^^ 少しでも再現できたらな〜と、ゆらゆらゆれるように作ってみました☆ こちらこそ、うれしいご注文をいただきありがとうございました!^^ 私自身も猫大好きなので、これからも猫モチーフの作品は作り続けていきたいと思っています♪ よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。^^

無事届きました🎵 とにかく可愛いです!(*^_^*) お造りもしっかりしており、実用性もあります。 眺めているだけでも可愛いです(o^-^o) 明日早速一緒に出掛けます🎵 この度はたくさんお手間をかけてしまいすみませんm(__)m心から感謝申し上げますm(__)m 大切に使います。 本当にありがとうございましたm(__)m
noerinさま この度は、ネコポシェットにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、レビューと☆5つもいただきありがとうございます! デザインも、造りも、気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 明日早速使って下さるのですね。 お出かけの時間が、より楽しい時間となりますように…* これからも不定期ですが新作をアップしていきますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

素敵なお品物をありがとうございました☺ レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません💧 カワイイデザインに、裏地までオシャレで、ハンドメイドとは思えない程のクオリティで驚きました👀‼✨ この度は、お取引頂き本当にありがとうございます🙋 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎵
snmaiko7さま この度は、野バラのバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ そしてご丁寧にレビューをいただきありがとうございます♪ 途中経過の写真をお送りした時も、毎回丁寧にお返事をいただいてとてもうれしかったです* よろこんでいただけて、次の制作の大きな励みになります! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*^^
虹のある森のバッグ
先ほど、無事に受け取りました(*^O^*)♪ 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ とても可愛いです~(⑉• •⑉)❤︎ 早速、学校やランチ会などに使いたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 新作も楽しみにしています(・ω<)♡