
29q4032さま この度は、がまぐちwalletにご注文をいただきありがとうございました*^^ 気に入っていただけて、とてもうれしいです♪♪ ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました☆ シュリンクレザーはしなやかで手になじむので、使っていただきやすいと思います* お出かけのおともにぜひ色々な所に連れて行って下さいね!

素敵です!(о´∀`о)シックなお色でも可愛くて使いやすそうですし、お造りが丁寧で革も良質です(*^_^*) 画像より重厚感があり本当に素敵です(*^_^*) 革のタッセルも丁寧に造られており華やかさを添えています🎵 また宜しくお願い致しますm(__)mありがとうございました \(^o^)/
noerinさま この度も、ご注文いただきありがとうございました*^^ そして、☆を5つもいただき、ありがとうございます! デザインも革も気に入っていただけてとてもうれしいです♪♪ マチがたっぷりしているので、中身もたくさん入れていただけると思います。 お買い物の時間が、より快適になれば幸いです☆ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪^^

今日受け取りました♪ とっても素敵☆なお財布ありがとうございました!! 大切に使わせて頂きます(^-^) 年末の忙しい時なのに、快く受けて下さり感謝しますm(__)m これからも新作楽しみ♪にしています(^∇^) 本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
花花さま 今回もうれしいご注文をいただき、ありがとうございました😌🎵 そして、レビューと、星5つをいただき、とてもうれしいです💕 花花さまのお出かけが快適になるお手伝いができたら幸いです🍀 これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊✨

レビューが大変遅くなりすみません。誕生日のプレゼントに作成を依頼致しました。持ち手の長さの希望を快く聞いていただき、ありがとうございました。とっても気に入って頂けました。たっぷり入るのに軽くて可愛いバックをいつもありがとうございます。また素敵な作品を楽しみにしています。
この度は、お誕生日のプレゼントに作品を選んでいただき、ありがとうございました😊💕 お友達に気に入っていただけて、とてもうれしいです🍀 そして、いつもご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます😊 とても励みになっています! これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀

先ほど基幹郵便局にて受け取ってきました。早くに送っていただきましたのに、当方が仕事のため不在がちで、受け取りに手間取り、申し訳ありませんでした。想像以上にかわいいです。早速新年1月の旅行に連れていきます。有り難うございました。
08063785090さま この度は、スマホポーチにご注文をいただき、ありがとうございました😊🍀 お忙しい中、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました✨ 新年のご旅行に使ってくださるのですね🎵楽しいご旅行になりますように…。 もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね😌

今回も素敵な作品をありがとうございました* かわいらしく、サイズがぴったりで、うれしくなりました(^^) これから、お出かけに大活躍しそうです♪大切に使わせていただきます*
assamさま この度も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ サイズ、ぴったりだったのですね♪ よかったです〜!!^^ お出かけの時に、ぜひ素敵な写真をたくさん撮って下さいね* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらして下さいね♪

本日、無事に商品を受け取りました。 とても可愛いデス❤ これからのお出かけが楽しみになりました。 ありがとうございました🎶 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
tyuntyuncafeさま この度はとりかごバッグにご注文をいただか、ありがとうございました😊 ご丁寧にレビューもいただき、とてもうれしいです🍀 ぜひ、たくさん使ってくださいね* そしてこちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

バッグ届きました(^o^) しばらく眺めてうっとりしてます❗ 繊細なデザインなのに作りはしっかりしていて 申し分無いです :笑顔: ありがとうございました ✨
gizumo1958さま この度は、がまぐちバッグにご注文をいただきありがとうございました☆(*^^*) そして、☆を5つもいただき、とてもうれしいです♪ 少しでも長く使っていただけるように、丈夫な仕上がりを心がけていますので、その点もよろこんでいただけて、うれしく思っています* ぜひ、たくさん使ってくださいね♪(^O^) こちらこそ、ありがとうございました🍀

無事に受け取りました(*^O^*)♪ 甘すぎず大人可愛いです〜♪。.:*・゜ これから沢山使いたいと、思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 新作も楽しみにしています(・ω<)♡
kaorin1966さま この度は、バッグ2点にご注文をいただきありがとうございました♪^^ それぞれにご丁寧にレビューをいただき、とてもうれしく思っております☆ そして、よろこんでいただけてうれしいです* これからだんだんと寒くなってきますが、ニットのバッグで少しでもあたたかく感じていただけたら幸いです♪♪ これからもどうぞよろしくお願いします!^^
おすましネコのお財布ポシェット・クロ
軽くて底もしっかりしてて使いやすそう~(≧∇≦*)♪ ただ、私の長財布だと少々入りづらいので、 もう少し大きなサイズも欲しくなりました☆ 早速活用させていただきますね(*゚▽゚)ノ♥