
akamaruさま 今回も、オカメ作品にご注文をいただきありがとうございました♪^^ 優しい気持ちになれると言っていただけて、とても感激しています☆ 普段オカメさんと一緒にお出かけする事はなかなかないと思いますので、そんな気分でお出かけしていただけたらうれしいです* こちらこそ、本当にありがとうございました!^^

素敵です。作家さまの世界が物語があります。
katsuko1964さま 今回もご注文をいただき、ありがとうございました*^^ とても素敵なレビューをいただき、感激しております・・・☆ これからの暑くなる時期、アイボリーのバッグで涼しくお出かけしていただけたら幸いです* 本当にありがとうございました・・・*
いつも、ありがとうございます🎶 色々、愛用させていただいてますが、長く使っても、しっかりしています。 使えば使うほど手にも馴染み手放せなくなります😊 年齢を問わず可愛い物は、いつまでも持ちたいので、これからも沢山の作品を待ってます😊
hina2026さま こちらこそ、いつも作品をご愛用いただきありがとうございます*^^ 長く使ってもしっかりしていると言っていただけて、とても嬉しく思っております♪ hina2026さまが毎日の生活の中で、大切に使ってくださっているおかげです☆ すべて手作りで作っているのでなかなか点数をたくさん作ることができないのですが、これからもよろこんでいただける作品を作っていこうと思っています* これからも、どうぞよろしくお願いいたします*^^

今回も素敵な作品をありがとうございました* 春のお散歩にぴったりですね♪たくさん使わせていただきます**
assamさま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ assamさまにはたくさんの作品をご愛用いただき、とてもうれしく思っております♪ 淡く明るい色合いのポシェットなので、これからの季節に似合うと思います* 身軽にお出かけしていただけたらうれしいです* これからもワクワクしていただけるような作品を作っていこうと思っていますので、もしよろしかったら遊びにいらしてくださいね。^^

始終やさしさに包まれた買い物で、製作をお願いしたよかったと素直に思いました。 念願のバッグも可愛らしさの中に落ち着きがあって心優しい気持ちになれるので、末永く大切に愛用していきたいと思います。 製作者の想いが伝わってきますね。 ありがとうございました。
mariyoko1207さま この度は、嬉しいご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューをいただき、星も5ついただき感激しております♪ 作品もよろこんでいただけてとてもうれしく思っております* どの季節にも合せていただきやすいバッグだと思いますので、ぜひぜひたくさん使ってくださいね! これからも楽しんでいただけるように色々な作品を作っていきたいと思っておりますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^

先程受け取りました(*^^*) Twitterで拝見した当初からずっとずっとお迎えしたかったポーチでしたので再販を受けてくださり本当にありがとうございました( ; ; ) 丸くてコロっとしていて画像でみるよりもずっと可愛らしいです♪ 持ち歩きの常備薬ポーチとして大切に使用させていただきます。 この度はありがとうございました!
kohachinnさま この度は、ポーチにご注文をいただきありがとうございました*^^ ずっと気になってくださっていた作品をお届けすることができて、わたしもとてもしあわせに思っております♪^^ お薬入れとして使ってくださるのですね* お薬を飲まれるときに、少しでもほっとした気分になっていただけたら幸いです☆^^ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていこうと思っておりますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
おすましねこちゃん、ほんとに可愛くてカバンから取り出す度にほっこりします❀ 作りもしっかりしていて、カードもたくさん入るので助かります!使い勝手がいいとは言いきれませんが、可愛さで全てカバーできるほど気に入ってます(❁´ω`❁)♬*゚これからもたくさんおすましねこちゃんとお出かけしたいと思います(*ฅ•ω•ฅ*)
saku5-5さま この度は、ネコのお財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ お財布は毎日使っていただくものですし、使うたびにほっこりしていただけたらな・・と思ってデザインしたので、よろこんでいただけて、とてもうれしく思っております♪ 私自身ネコが大好きなので、ネコモチーフの作品はまだまだ増やしていきたいと思っています* よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^

無事に届きました! 母も喜んでいました。 また今度自分用に購入したいと思います!
ゆゆちさま この度は、お母様へのプレゼントにうさぎのスマホポーチをお選びいただき、ありがとうございました*^^ よろこんでいただけたのですね♪♪ とてもうれしいです! いつでも再販のご注文は承らせていただきますので、またお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです☆^^ ありがとうございました・・・*

昨日届きました💕写真で見るより素敵でした✌️ 今日早速病院へ持つて出かけました。見た目より物が入りますね、待合室で声をかけられこのバックを褒められました 嬉しーい😌 お手入れの仕方を詳しく教えていただき有り難うございます。大事に長く使わせていただきます。
miyonnnuさま この度は、ドイリーバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます♪ 早速通院で使ってくださったのですね☆^^ しかも、他の方が声をかけて褒めてくださったとは・・・* うれしいご報告をありがとうございます。^^ わたしもとてもうれいしいです♪ どの季節にも似合うお色だと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね! この度は、本当にありがとうございました・・☆
おすまし文鳥のパスケース
無事に届きました~可愛い~(*^▽^)/★*☆♪お写真でみるより風合いが優しくて癒されます。もちっとした文鳥の可愛らしさが感じ取れます。さっそく通勤用定期入れにしました!すてきな作品ありがとうございました!またギャラリー遊びにいかせてくださいね♡