

274loveさま この度は、マーメイドバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ お手元に到着して早速レビューを書いてくださり、星も5ついただき、とてもうれしく思っております♪ そして、もったいないくらいの素敵な感想をいただき、感激しています・・** ご家族とのお出かけの時間が、より楽しい時間となりますように♪^^ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆
pianofortessさま 今回は、オカメインコのお財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます☆ かわいいと言っていただけて、とても嬉しく思っております♪ お買い物がより楽しい時間となりますように・・* ぜひたくさん使ってくださいね♪ sentiment doux内田
今日無事にとっても可愛いオカメインコさんのお財布が届きました(╹◡╹) 以前に購入させて頂いた、ポシェットもパスケースも大好きでたくさん使っています♡ お財布も大切に使いたいと思います♪ 本当にありがとうございました^ - ^
akamaruさま 今回も、オカメインコ作品にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、星5つをいただき、感激しております♪♪ オカメインコ作品と一緒にお出かけをしてくださっているのだなぁと想像すると、本当にうれしくなります☆ まだまだ厳しい暑さは続きそうですが、お体に気をつけて・・。 お出かけの時間がより楽しい時間となりますように♪^^ これからもオカメインコ作品は増やしていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*

レビューが遅くなってすみません。作品、無事に届いています。いつも丁寧にお送り頂きまして、ありがとうございます。レースがとても素敵ですね。マチがあるのでたっぷり入って、今回の作品もとっても気に入っています。この夏、大活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きます。また素敵な作品を楽しみにしています。
Rapeさま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、いつもご丁寧にレビューをありがとうございます♪ レースを三つ編みしてみたら、偶然にふわっとかわいく編めたので、そのままバッグにしてみました* チュールレースは透け感があるので、夏に涼しげにお出かけしていただけたら幸いです☆ いただいたレビューを励みにしてこれからも作品を作っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
無事に届きました!可愛い見た目はもちろんですが、結構大きくて沢山入れられそうですね(*´∀`*)とっても気に入りました❤️ありがとうございました!!オーダーはお休み中との事で、機会があればで構いませんので同じネコのがまぐちシリーズで白猫さんも是非作って欲しいです。
kawaii mono zukiさま 今回も、嬉しいご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、早速レビューをいただき、ありがとうございます☆ よろこんでくださっている様子が伝わってきて、とてもうれしくなりました・・♪ 黒ネコと一緒にお買い物を楽しんでいただけたら幸いです*^^ 白ネコさんのリクエストもありがとうございます。 機会がありましたら、ちょっと考えてみますね*^^
届いております。最高に可愛いです。 表情も素敵です。旅行の時など持って歩きたいです。 がまぐち財布を探してたんですが、可愛くてこれも購入しました。革の良い香りもちゃんとします。ルチノーですが、メインは黄色のお顔だと思うので、ノーマル好きやシナモン好きにも良いと思いました。私はシナモンカラーが好きなのでこのポーチ気に入ってます。
とりいろ。さま この度は、オカメインコのお財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ とてもうれしいレビューをいただき、感激しております* そして、星も5ついただきありがとうございました! オカメさんと色々な場所にお出かけしていただけたら幸いです☆ オカメはもちろん、トリモチーフの作品はこれからも増やしていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

早速お送り頂きましてありがとうございました。 がま口バック可愛いです。とっても気に入りました。何時も素敵な作品をありがとうございます。また作品を楽しみにしています。
Rapeさま この度も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、素敵なレビューもいただき、感激しています♪ こちらこそ、いつも作品をご愛用いただき、ありがとうございます・・・* これからもよろんでいただけるような作品を作っていこうと思っておりますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪ だんだんと暑くなってきますので、お身体ご自愛くださいね・・*

本日受け取りました。 とっても可愛いくて丁寧な作りで、オーダーお願いして良かったです❗( ´∀`) 大事に使わせて頂きますね🎵 途中、ご連絡を頂き安心してお取引できました。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました❗(_ _)
wakaba31926さま この度は、豆柴にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 早速レビューと星5つをいただき、とてもうれしく思っています♪♪ そして、作品を気に入っていただけただけでなく、安心して取引できたと言っていただけてよかったです* これからもどうぶつ作品はもちろん、よろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^ こちらこそ、本当にありがとうございました!
kaori749sさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 早速レビューもいただき、とてもうれしいです☆ お出かけの時に、ちょっとほっこりしていただけたら幸いです* これからもうさぎ作品はもちろん、新しい作品をアップしていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^
本日受け取りました(^^) 梱包も対応もとっても丁寧で、品物もすごくかわいくて大満足です☆ 大切に使わせてもらいます♪ ありがとうございました(*^^*) ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♪
kaori749sさま お財布をお受け取りいただき、早速レビューを書いてくださってとても嬉しく思っています♪^^ 気に入っていただけて、本当にうれしいです・・* 親子がまぐちは、「パチパチ」という音も楽しいので、お買い物の時に音も楽しんでいただけたら幸いです☆ お買い物が、より楽しい時間となりますように・・・* こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願いします♪^^
274loveさまご予約品 white fairy tale bag -Mermaid-
ただ今無事に届きました。梱包も丁寧で作品作りを大切にされているのが伝わってきました。そして、バッグ達ですが、もう私の理想を越えて美しすぎました。あまりに綺麗に作られているので 暫くのほほんと見とれてにやけてしまいました。好きすぎるマーメイドの、それも控えめな上品な白を基調とした佇まい。 これから、家族と大事に使わせていただきます。これからも多くの方に美しいバッグを持てるこの喜びを与え続けて下さいね。