

柚音さま この度は、バッグにご注文をいただきありがとうございました* 柚音さまに迅速な対応をしていただいたおかげで、すぐに発送することができました* サイズもデザインも気に入っただけて、とてもうれしく思っています。^^ 紅葉やファーのバッグチャームをつけて使ってくださるのですね♪ ありがとうございます・・* ぜひ、たくさん使ってくださいね!^^ そして、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします* 本当にありがとうございました・・・*

大満足のかわいさと使いやすさです。かばんの中で行方不明になっても白耳が「ここよー」と知らせてくれます。 カード入れがたくさん並ぶのもお気に入り。レシートがさっと入り、クレジットカードもさっと取り出せます。うさちゃんの顔がふっくらしているので少々ほっぺに詰めこんでも大丈夫。とにかく使い易く、そしてかわいい!このお財布を目にした方たちはもう視線が釘付け! 市販ではあり得ぬ、手作り作家ならではのお品だと思います。この作家と作品に出会えて、よかった。手に取るだけでうれしいきもちになります。
miny5mayさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、とてもうれしいレビューをいただき、本当にありがとうございます・・・☆ 使い心地も、デザインも、両方気に入っていただけて、作家としてこれ以上うれしいことはありません* いただいたメッセージをたからものにして、これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っています。^^ もしよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。とても綺麗な状態で届きました🎶早速使わせていただきますね🎵
niratama8さま この度は、メリーゴーランドバッグにご注文をいただき、ありがとうございました☆ そして、レビューと星5つをいただき、感激しています♪ 色々な場所にお出かけしていただけたらうれしいです(*^_^*)☆
本日無事に受け取りました。 スムーズなお取り引き、丁寧な対応本当にありがとうございました。 以前から、三毛猫ちゃんのお品物を愛用しています。 革の柔らかさ、手に馴染む使いやすさ、デザインの可愛さ全てが大好きで少しずつ集めています。サイズが違うものでも使用感の良さは変わりません! とにかく可愛らしいです。 どこから見ても可愛らしいです。 細部まですごく丁寧な作りで細部まですごく可愛らしいです。 長く愛用しますね。本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また、可愛らしいお品物購入したいです。増えていく喜びを感じています💕
wantonominaさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 三毛猫でたくさんの作品を揃えてくださって、作者として本当にうれしいです・・・♪ そして、「全てが大好き」というメッセージをいただけて、こころからしあわせです* ありがとうございます*^^ いただいたメッセージを宝物にして、これからも制作に力を注いでいきたいと思っています! もしよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね☆

とってもかわいいパスケースで毎日の通学で使わせて頂きます!! 丁寧な作りでデザインがとってもかわいいです(〃ω〃)
494949494949さま 今回は、パスケースにご注文をいただき、レビューもいただいてとてもうれしいです♪ 通学に使ってくださるのですね* 通学の途中に、ちょっとほっこりしていただけたら幸いです☆^^ 本当にありがとうございました・・・* もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

お品物受け取りました。画像だけでもすごく可愛かったのですが実物はさらに素敵です😊このお顔にとても癒されます☺️この度は素敵な作品を制作して頂きまして本当にありがとうございました!
mmak41さま この度は、パスケースにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます! 癒されると言っていただけて、とってもうれしいです・・* お出かけがより楽しい時間となりますように♪^^ もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

無事に受け取りました。 他にはないとても素敵なデザインで作りもきれいなバッグで感激です:*(〃∇〃人)*: 丁寧な対応も安心して取引できました♪ 本当にありがとうございました☆ 大切に使いますねo(>∀<*)o
liliceさま 今回は、うれしいご注文をいただきありがとうございました* 感激していただけて、作り手のわたしも感激してしまいました・・☆^^ アリスがお好きなliliceさまに使っていただけることになって、本当にうれしいです* こちらこそ、ありがとうございました♪ 1年を通じて使っていただけるバッグだと思いますので、ぜひぜひたくさん使ってくださいませ* これからもアリスモチーフの作品は増やしていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*^^

今、届きました(*^o^*) とっても可愛らしくて、作りもしっかりしていて、心を込めて作られたのがよくわかりました♡ 大切に使いたいです。(≧∀≦) お出かけも楽しくなりそうです。 ぽんちゃん🐱に見つからないように、厳重に保管します(*´ω`*) このたびは、ありがとうございました(*^o^*)
みきさま この度は、カゴバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ よろこんでいただけたのが伝わってきて、とてもうれしくなりました♪ 素敵なレビューを本当にありがとうございます!^^ そうですね! ネコさんはカゴが好きそうですものね☆ ぽんちゃんには内緒にしていた方がいいかもしれないですね。笑 こちらこそ、本当にありがとうございました! もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^
可愛いオカメちゃん、指定通り本日無事 お迎えしました! とても綺麗なベージュと白の革で、ほっぺのパッチが可愛いオカメちゃんバッグです💕 我が家のオカメに会わせたら、少々 緊張気味でした(笑) 嬉しくて、しばらく家の中で持ち歩いておりました^^; とても丁寧に作られた素敵なバッグ、ありがとうございました😊
hotokuさま この度は、お財布ポシェットにご注文をいただきありがとうございました*^^ 素敵なレビューをありがとうございます♪ よろこんでくださっている様子が伝わってきて、とてもうれしくなりました☆ ポシェットをお家のオカメさんに会わせてくださったのですね! 大きいからちょっとびっくりしたかしら・・。^^ ぜひぜひお出かけにたくさん連れて行ってくださいね♪ そして、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ☆

一目惚れしたトランクカゴバック届きました。デザインもおしゃれで作りもしっかりして丁寧で、内布も可愛いし、こんなバックが欲しかった。の理想のバックです。大切に愛用させて頂きますね。
3244513さま この度は、トランクカゴバッグにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、とってもうれしいレビューと星5つをいただき、ありがとうございます♪♪ 理想のバッグと言っていただけて、本当に感激です・・* 夏のお出かけが、より涼しく楽になりますように。^^ 是非是非たくさん使ってくださいね♪ これからも1年中使っていただける作品に加えて、季節を感じていただけるような作品も作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆
white fairy tale round bag -Alice-
初購入です!20日に注文したのに翌日届いて大変驚いていますΣ(・□・;) (人''▽`)ありがとう☆ございました。こんなに早く発送してもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しいです(*ノωノ) デザインは写真以上に素敵で、大きさもちょうどよく大満足な作品でした☆ デザインや生地的には春夏向けなのだと思いますが、さっそく使いたいので季節に合わせた紅葉やファーのバッグチャームをつけてさっそく使いたいと思います♪ 色は控えめな白なのでバッグチャームなしでも十分清楚で華やかでどんなお洋服にも合うので色々なコーデを楽しみますね! 今後とも宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ