

aezukin83さま この度は、ポシェットにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、とてもうれしいレビューをいただき、ありがとうございます! うさぎさんとレースがお好きなaezukin83さまにポシェットを使っていただけることになって、本当にうれしいです* お出かけがより快適になれば幸いです♪ これからもうさぎモチーフの作品は作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*^^

本日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 早速一緒に出かけたいと思います。
kira-tbさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューをいただき、星も5ついただきとても嬉しく思っております☆ お出かけが、楽しい時間となりますように・・・* これからもうさぎモチーフの作品は色々と作っていきたいと思っていますので、もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね♪^^

無事、昨日届きました。 すごい可愛いです‼︎ 自分でイメージしたよりも大きくて、 この方が普段使いしやすくてとっても満足です(^^) 2019年は、これでいきます‼︎ 予定よりも早く発送もしていただき、ありがとうございました。
y-piripiriさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ 気に入っていただけて、とってもうれしいです☆ そして、サイズ感も満足していただけて、よかったです* 新年から、新しいお財布と素敵な2019年をスタートしていただけたら幸いです☆ 本当にありがとうございました・・・* もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪

本日届きました🙂 手にとってみて思っていた通り可愛らしくて大満足です🙆♀️ 大事に大事に使わせて頂きますね😊
haru-cyanさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ 大満足と言っていただけて、そして星も5ついただけて、とても嬉しく思っております♪ ぜひ色々なところに一緒にお出かけしてくださいね* これからも鳥モチーフの作品は色々と増やしていこうと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

本日届きました 思っていた以上に可愛く大満足です ありがとうございました
i-love-ntさま この度は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 大満足をしていただけたなんて、本当にうれしいです・・☆ 星も5つもいただき、ありがとうございます! お買い物の時間がより楽しい時間になりますように・・*

とっても可愛いインコパスケースなので感激です!毎日通勤のお供になってもらいます(^o^)この度は迅速・丁寧なご対応ありがとうございました!
meg0828さま この度は、パスケースにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、うれしいレビューをいただきありがとうございます☆ 通勤のお供に使っていただけるのですね♪ 通勤の時間に、少しでもほんわか気分になっていただけたら幸いです。^^ こちらこそ、本当にありがとうございました♪
mikmikikaさま こちらこそ、この度はご注文をいただきありがとうございました*^^ 5つ星をいただいて、とても嬉しく思っております♪ 通勤やお出かけの際、ネコさんをながめてちょっとほっとしていただけたら幸いです☆ これからもネコ作品は色々と作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^

いつも 丁寧な対応ありがとうございます 到着し確認しました 今回はプレゼントなので 中身は見られないですが しっかり作成途中や 完成品をご連絡頂き とってもかわいい ラッピングをして頂いて 喜んで貰えると思います❣️ 他でもいくつかミンネで 購入した事がありますが 中でもとっても安心して 購入できる作家さんだと思います。 優しいメッセージも ありがとうございます またギャラリー のぞきにきますね✨
mocoloverさま この度は、大切なプレゼントにsentiment douxの作品を選んでいただき、ありがとうございました*^^ そして、とても素敵なレビューをいただき、ありがとうございます・・・☆ よろこんでいただける事が、作家として一番励みになる事ですので、本当にうれしかったです*^^ これからもよろこんでいただけるような作品作りに力を注いでいきたいと思います。 ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪ 寒さが本格的になってきましたので、お身体ご自愛くださいませ・・☆

再販希望だったのですが、最初からわかりやすく対応して下さりすごく嬉しかったです。 商品もすごく可愛らしく大満足です。 またお世話になろうと思います(*´О`*)ありがとうございました!
うるちゃさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 嬉しいレビューと、星5つをいただき、とてもうれしいです☆ もしまた何か気になる作品がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております* こちらこそ、本当にありがとうございました・・♪
いちじくさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます♪ よろこんでいただけて、とっても嬉しく思っております*^^ ぜひ色々なところに一緒にお出かけしてくださいね*
ブークレニットとビターチョコのがまぐちポシェット
以前から とても可愛いバッグ👜だと うっとと画像を眺めていましたが、今回初めて買うことができ、とても嬉しいです。💕ウサギさんと レースは、とても大好きな組み合わせで、でも 子供っぽすぎず 大人可愛い素敵なポシェットで、大変気に入っております。ありがとうございました。🐰