

clissessさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ ご丁寧に、レビューもいただきありがとうございます。 どうぞご愛用いただけますように・・・☆

とっても素敵なバッグを丁寧に可愛くラッピングしていただき感激です♪♪♪ 今回は友人へのプレゼントですが、次回はぜひ自分用♪と今から楽しみにしています 。 本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)
happylucky22さま 今回も、お友達へのプレゼントとしてご注文をいただき、ありがとうございました*^^ happylucky22さまご自身にも、いつもご愛用をいただいて、本当に嬉しく思っております☆ 何か気になる作品がございましたら、ぜひぜひ♪ またhappylucky22さま用の作品も作らせていただけたら幸いです* こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!^^

本日無事受け取りました。 実物は写真よりも可愛く、使うのが楽しみです(^^) サイズ感もちょうどよく、たくさん使わせていただきます。 丁寧なご対応に感謝致します。 ありがとうございました(*^^*)
sachi1519さま この度は、バッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、嬉しいレビューもいただきありがとうございます♪ デザインも、サイズも、気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 色々なお洋服に合わせていただきやすいと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね*

本日、“おすましうさぎのがま口wallet・パスケース”が届きました。想像以上に可愛いうさぎさんに癒されております^^バニラ色も上品で、素敵なお色味でした。何度も製作過程をお知らせ下さって安心してお任せすることが出来ましたし、縫製や仕上げもとても綺麗で素材も良くて大満足です!うさぎさんと一緒に、どこへお出かけしましょうか・・・楽しみが増えました♪♪大切に大切に使わせて頂きますね。本当に有難うございました☆☆☆
usa-sippoさま この度は、お財布とパスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 実際に手に取っていただいて、気に入っていただけて、とても嬉しく思っております♪ そして、お取引中、いつもご丁寧なお返事をいただきありがとうございました* いただいたレビューを励みにしてこれからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆^^ ありがとうございました・・*

お顔や耳が、とっても可愛らしくて、また、お財布としても十分過ぎるくらいの収納力で、大切に使わせていただきます✨親切で丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊✨
kazumi0407さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ お手元に届いてから早速のレビューもいただき、本当に嬉しく思っております♪ マチを広めにとったので、ちょっとした小物も一緒に入れていただけると思います。 お出かけやお買い物の時間が、より楽しい時間となりますように・・* こちらこそ、うれしいご注文をいただきありがとうございました!

本日、無事迎え入れることができました。注文後、途中経過の写真を送っていただき、作家さんの手作り作品への想いを垣間見れたような気がしました。また、ハンドメイドを購入する醍醐味も最大限に楽しめました。うさぎグッズを集めているので、またひとつ素敵なコレクションが増え、これから愛用するのが楽しみです。手書きのお手紙、お手入れ方法など、作家さんのお人柄も素敵で、購入して良かったと思いました。これからも作品を楽しみにしています。本当にありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。sentiment douxさんにとって、これからも楽しいハンドメイドライフが続きますことを願っています。
buleberryさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、とても心温まるレビューをいただき、ありがとうございます・・* ひとつひとつのメッセージがとてもうれしく、何度も読み返してしまいました。 そして、これからの制作のパワーをたくさんいただきました! これからもよろこんでいただけるような作品をつくっていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆^^

とても丁寧な作りに使いやすい中身。そして何より可愛すぎてたまりません!! 持っているだけで気持ちがほっこりする素敵な作品です(*^^*) この度は本当にありがとうございました。
toripunnabcさま この度は、パンダのお財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ 早速レビューと星5つもいただき、本当に嬉しく思っております♪ お財布と一緒に、楽しいお出かけをたくさんしていただけたら幸いです* こちらこそ、本当にありがとうございました・・・*

本日、受取ることができました もぉ~!!かわいぃです!!o(^^o) (o^^)o いっぱい自慢したいけど… 使ってしまうのがもったいないような…(/-_-\) 大切にします…ありがとうございました
totopon22さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ 気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ サイズの違うお財布をご注文いただいたので、バッグやお荷物の量に合わせて、便利に使い分けていただけたら幸いです☆ これからもワクワクしていただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪ ありがとうございました・・*^^

お財布届きました。とても可愛くて大事に使いたいと思います。対応も親切丁寧でありがとうございました。
upa721さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ ご丁寧に、嬉しいレビューもいただきありがとうございます☆ 星も5ついただいて、とても励みになりました♪ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。^^

レビューが遅くなってすみません。 誕生日プレゼントに作成して頂きまして、ありがとうございました。 大変喜んで頂けました。 ブークレニットはほっこり、ふんわりしていて本当に可愛いですね。 今年も素敵な作品を楽しみにしています。
Rapeさま 今回も、プレゼントとしてご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、うれしいご報告もいただき、ありがとうございます* よろこんでいただけて、本当に嬉しいです♪^^ ブークレニットは、わたしも風合いにひとめぼれをした生地です☆ また仕入れることができましたら、バッグを作りたいなと思っています♪ よろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
clissessさまご予約品 おすましうさぎのがまぐちwallet・バニラ
本日、無事届きました。 とても丁寧に対応していただき、ありがとうございます。