
chqrinさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました* ご丁寧にうれしいレビューもいただきありがとうございます! 満足できたお取引と言っていただけて、とても感激しています☆ ぜひ一緒にたくさんお出かけしてくださいね♪^^

届いてから毎日使わせていただいてます。 使うたびに作品のかわいらしさに癒されております♪ 刺繍や縫製がとても丁寧で丈夫そうなのも嬉しいです。 ずっと大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
calin2019さま 今回は、パスケースにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 実際に使っていただいてからいただいたレビュー、使っていただいている様子が伝わってくるようで、とてもうれしかったです♪ こちらこそありがとうございました* もしよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪^^

こんばんは。 本日届きました。 作品を見ただけで、丁寧にひとつひとつ心を込めて作っていただいているのが伝わってきました。 本当に可愛くて、手触りもよく、手にスッと馴染んでくれます♥️ 中の形状もとても使いやすく工夫されていて嬉しいです。 市販の物はカード入れがきつく、なかなか上手く取り出せなくて困っていました。 これから使わせていただくのがすごく楽しみです❗ 家にはウサギと猫がおりまして、何度も何度もギャラリーを拝見させていただいて、どれも可愛くて迷って、やっと購入出来ました。 素敵なお品を作って下さりありがとうございました。 また、注文させていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
usamimichuさま この度は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ ご丁寧にレビューもいただきとてもうれしいです☆ シュリンクレザーは、本当に手触りがよくて気持ちよいですよね♪ カードポケットのサイズは、わたしも市販のもので同じことを思っていて、あえて少し大きめに作ったので、気づいていただきとてもうれしいです! これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^

大変、遅くなりましたが、卒園祝いとして渡しました。 とても喜んでずっと持ち歩いて、早く使いたいと言ってました。 ありがとうございます! お気遣いや梱包の丁寧さなど、大変嬉しかったです! 作品もとても可愛く丁寧な作りで素敵でした。 ありがとうございました。
Hana87さま この度は、お子様のご卒園おめでとうございます☆ プレゼントしていただいたパスケース、とてもよろこんでいただけたのですね♪ とてもうれしいです!^^ お子様の通学のお守りになりますように・・・* そして、楽しい学校生活になりますように♪ こちらこそ、本当にありがとうございました! またよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪^^

姉にプレゼントしたところとてもかわいいと喜んでもらいました☺️ たくさん使ってくれると思います。 ありがとうございました😊
fuchan4121さま この度は、プレゼントという貴重な機会に作品を選んでいただき、ありがとうございました*^^ よろこんでいただけて、とてもうれしいです! お役に立つことができて、光栄です*^^ こちらこそ、ありがとうございました♪
fuchan4121さま ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございました* そして、星5つもありがとうございます! 店員さんに可愛いと言っていただけたようで、とても嬉しく思っております♪^^ これからも色々なところに一緒にお出かけしていただけたらうれしいです☆

先ほど到着しました。37歳でこのお財布は可愛すぎるかしらと何度も何度もギャラリーを覗きに行って、とうとう注文させて頂きました。 革の色、金具の色、刺繍、細かい所が見れば見るほどステキです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
sato89125さま この度は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました* 何度も考えた末にいただいたご注文、とても嬉しく思っております。^^ 落ち着いた色合いですし、大人の女性でも使っていただけるようにデザインしていますので、どんどんお買い物のお供に使っていただきたいと思います♪^^ こちらこそ、本当にありがとうございました・・*

想像していたものより、だいぶ大きかったのですが、中にたくさん仕切りがあってとても重宝してます。 私はがま口として使用しておりますが、化粧ポーチでも問題なく使える大きさです。 また、猫好きの私の感性をくすぐるような可愛さもあって大満足してます。
carbo5430さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました* 仕切りやポケット、よろこんでいただけてうれしいです☆ そして、大満足してくださったというレビューを拝見して、感激しております* ぜひたくさんつかってくださいね。^^ ありがとうございました・・*
本日、無事受け取りました✨ うさぎさんのお財布、とってもとっても可愛いです(*≧∀≦*)💕 丁寧なお作りで、中も仕切られていて、とっても使い易そうです(*´꒳`*) ずっと気になっていたお財布だったので、購入出来てとっても嬉しいです😆✨ 可愛すぎて使うのがもったいない気もするのですが、おばあちゃんになるまで、ずっとずっと大切に使わせて頂きます(๑>◡<๑)💕 どうもありがとうございました😊✨
pink-swanさま この度は、うさぎのお財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ ずっと気になってくださっていた作品だったのですね・・* 使っていただけることになって、とてもうれしいです♪ おばあちゃんになるまで・・pink-swanさまのお買い物のお供ができたらとても幸せです。^^ こちらこそ、本当にありがとうございました* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
おすましネコのがまぐちwallet・クロ
受け取りました! 母の日用のプレゼントとして購入させて頂きました。 とても可愛くラッピングして頂いたのでそのまま渡せそうです! この度はありがとうこざいました✨