

limo-1210さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ いつも満足と言っていただけて、とても感激しています・・・☆ これからも、よろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

商品が届いて開けた瞬間幸せな気分になるくらいとても可愛くて癒されました☺️ありがとうございました!
chqrinさま 今回も、ペンギン作品にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ レビューを読ませていただいて、わたしもしあわせな気持ちになりました♪ 本当にありがとうございます・・・* これからもペンギン作品を色々と作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

以前ご購入して大活躍中です^_^ 友達もすごく欲しがってるし、 自分用も違うデザインも欲しくてまた オーダーして受け取りました💕 やっぱり違うデザインとかも全部買いたいので 一つずつ買おうと思ってます😊 ありがとうございました☆
limo-1210さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ お友達とお揃いで使って頂けることになって、本当にうれしく思っております♪ 今回のお財布も、たくさんお出かけに連れて行ってくださいね☆ 違うデザインも気になってくださっているのですね* ありがとうございます! ぜひまたお気軽にお問い合わせくださいね。^^ こちらこそ、本当にありがとうございました・・・♪

本日、可愛い可愛いペンギンさんが届きました。 とっても可愛いのに、カードもしっかり入るし、しかも取り出しやすい! 中の小さながま口も可愛くって、パチンと開けるのがすごく楽しいです。 革なので大切に使えば長く使えるのも嬉しいです。 レシートをつい溜めがちな私も、この子となら毎日綺麗に整理できそうです。 この子が鞄の中にいると思うだけで楽しくなります。 大切にしますね。 本当に素敵な商品をありがとうございます。
ムーママさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、早速素敵なレビューもいただきありがとうございます☆ お出かけがより楽しい時間になるといいな・・という願いを込めて作品を作っていますので、ムーママさまからいただいたレビューは本当にうれしいです* そして、実際手に取っていただいて、デザインも仕様も気に入っていただけて、幸せな気持ちになりました。 こちらこそ、本当にありがとうございます! これからもよろこんでいただけるような作品をつくっていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。^^
limo-1210さま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、うれしいレビューもいただきありがとうございます! 実際にお手元に届いて、気に入っていただけて、とてもうれしいです☆ お買い物の時間がより楽しい時間となりますように♪ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*
本日、商品受け取りました。 実物は想像以上の可愛さで感動しました。 とても丁寧に愛情持って作ってくださったのが伝わってくるようでした。本当にありがとうございます。 羊好きな娘へのプレゼントに購入したので、早く渡してあげたいです。 本当に素敵な商品をありがとうございました。 また利用したいと思うので、これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
ムーママさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 娘さんへのプレゼントという、貴重な機会に作品を選んでいただき、ありがとうございます☆ とても光栄です! 羊がお好きな娘さんに、どうぞよろこんでいただけますように・・・* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。^^ 本当にありがとうございました・・・*
god-nanapinさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、嬉しいレビューもいただきありがとうございます! 文鳥さんと、たくさんお出かけをしてくださいね☆
レビューがかなり遅くなってしまいましたが、すぐにご対応頂き丁寧な梱包で品物を受け取った時はワクワクしました!作品もとても可愛らしく、癒やされます。大切にさせていただきます(*^^*) ありがとうございました。
ruru728さま 先日は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます! 癒されると言っていただけて、とてもうれしいです☆^^ うさぎのお財布とのお出かけ、ぜひ楽しんでくださいね♪ これからもどうぶつモチーフの作品は色々と作っていきたいと思っていますので、もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね*

とっても可愛くて素敵な作品を受け取ることができました。 オーダーだったのですが途中経過を写真で送ってくださり、とても安心して待つことができました。 信頼のできる丁寧な対応をしてくださる方です。 またご縁があることを願っています。
myurukeさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、星5つと、とても素敵なレビューをいただき、感激しています・・・☆ ありがとうございます! こちらこそ、またご縁がございましたらとてもうれしいです* またぜひ遊びにいらしてくださいね。^^

先ほど 到着致しました。 予想していたより、少し大きかったです。 軽くて、がま口が、大きく開いて、お金の出し入れが、しやすそうです。 とても、丁寧に、作られていました。 大切に、使いたいと 思います。 ありがとうございました。
sho0509さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ 実際に手にとっていただいて、気に入っていただけてとても嬉しく思っております☆ がまぐちは、大きく開きますし、開け閉めが楽だと思います* ぜひたくさん使ってくださいね。^^ こちらこそ、本当にありがとうございました*
limo-1210さまご予約品 おすましネコのお財布ポシェット・クロ
何回もご購入してますが、 いつも満足です^_^ ありがとうございました☆