

るいさま この度は、お財布ポシェットにご注文をいただきありがとうございました*^^ マチをたっぷりとったポシェットなので、見た目よりもたくさん荷物が入ると思います☆ ぜひ色々な場所に一緒にお出かけしてくださいね♪ レビューと☆も5ついただき、うれしいです! ありがとうございました・・*

こんにちは♫昨日届きました!! もうですね、思っていた以上に可愛くてニマニマが止まりません(о´∀`о) 可愛くてずーっと眺めていました(●´ω`●) 近々旅行に行くので早速その時に使わせて頂きます!! 今回も再販してくださり、本当にありがとうございました(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します(o^^o)
あやのさま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ 実際手に取っていただいて、ニマニマしていただけて、とてもうれしいです☆ ご旅行にも連れていっていただけるのですね! ぜひ一緒に楽しんできてくださいね* これからももし機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。^^ こちらこそ、本当にありがとうございました!

とてもステキなバッグでほっこりとした気持ちになります。まるで天使の羽根がついているかのように軽く思わず微笑んでしまいます。 お出かけするのが凄く楽しみになります。
kb8227さま 今回も、アリスモチーフの作品にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 今回の作品も気に入っていただけて、とても嬉しく思っております☆ そして、「天使の羽根」というとても素敵な感想をいただいて、感激です・・* お出かけがより楽しく快適になりますように・・♪

無事に届きました。 どの作品もかわいいので、最初は販売中の作品を購入しようと思ったのですが、再販のオーダーもできるということで一番欲しいものを購入することができてうれしいです。 使うのが楽しみです。
あとりえfandyさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ 一番欲しいものをご注文いただくことができたということで、わたしもとてもうれしいです☆ ぜひ一緒にたくさんお出かけをしてくださいね♪
とっても可愛いうさちゃん財布をありがとうございました! うさぎ好きの妹にプレゼントしたら大喜びでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) わたしが思っていたよりも大きく、しっかり入りそうで、使いやすそうでした。 素敵なお財布をありがとうございました!
srsrさま この度は、プレゼントという貴重な機会に作品を選んでいただき、ありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもありがとうございます☆ 大喜びしていただけて、本当にうれしく思っております♪ 一緒にたくさんお出かけしていただけますように! こちらこそ、ありがとうございました・・・*

無事に届いております。 とっても丁寧な梱包をワクワクしながら開けると、お写真で見た時よりもずっと可愛らしい小鳥とお花のバッグが…!(*´ω`*)ものすごくテンションが上がりました(((o(*゚▽゚*)o))) お出かけの時にたくさん使わせていただきます(*´∀`*) とっても素敵な作品を、ありがとうございました!
あすはさま この度は、バッグにご注文をいただきありがとうございました* そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます☆ 実際に作品を手に取っていただいて、気に入っていただけて、本当にうれしいです。^^ うれしいご注文と、ご感想をありがとうございました・・* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

とてもステキなスマホポーチです。 心を込めて作ってくださったことが伝わってきて 幸せな気持ちになりました。 大切に優しくずうっと使わせて頂きます。
kb8227さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、素敵なレビューもいただきありがとうございます☆ よろこんでいただけたことが伝わってきて、作家のわたしも幸せなきもちになりました* 本当にありがとうございます♪ お出かけが楽しい時間となりますように*

こんばんは(^_^) 今日仕事から帰ってきたら届いてました! もう、とっても可愛かったです(о´∀`о)癒されました♫ 早速明日から使わせて頂きます!! 再販して頂き、本当にありがとうございました(o^^o) あと、こまめにメッセージをくれたり、途中経過を教えて頂いたりととても丁寧な対応をして頂いた事もすごく嬉しかったです♫ また購入したいと思いました! その際はよろしくお願い致します!! ありがとございました(*´꒳`*)
あやのさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました* そして、早速素敵なレビューもいただきありがとうございます! デザインを気に入っていただけただけではなく、ご注文過程もよろこんでいただけて、とても嬉しく思っています* これからも、よろこんでいただけるような作品をたくさん作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆ こちらこそ、その際はよろしくお願いします*^^
7日に無事受け取りました。 早々の発送ありがとうございます!(^-^) シンプルですが大人可愛いパスケースでとても気にいっています。 ICカードも出し入れしやすくて良いですね♪(*´∀`*) 早速使わせて頂いてます。 この度はありがとうございました❗(_ _)
wakaba31926さま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、うれしいレビューもいただきありがとうございます! デザインだけではなく、使い心地も気に入っていただけて、そしてなにより早速使っていただけて、とてもうれしく思っています☆ お出かけがより快適になりますように・・・* ありがとうございました・・・♪
この度も、とても可愛いバッグとパスケースが届き、大満足です。 どちらもとても上質な皮で作られており、滑らかで柔らかい手触りで使い心地も最高です❗ 大切に長く使い続けたいと思います。 また少しずつ、集めていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
usamimichuさま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ 大満足と言っていただけて、とてもうれしいです☆ シュリンクレザーは、本当に手触りがきもちよいですよね♪ バッグの持ち手部分もやわらかいけれど丈夫なので、バッグを持ち歩いていただいても疲れづらいのでは・・と思います* これからも、色々と作品を増やしていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。^^ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*
るいさまご予約品 おすましオカメインコのお財布ポシェット
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございます!とても、素敵なバックが届きました!!大切に使わせていただきます!