

poo-yoochanさま この度は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ デザインも、サイズも、気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪ お買い物が、より快適で楽しい時間となりますように・・・* これからも、よろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*^^

真っ白なうさちゃんの小物入れすごくかわいいです( ´艸`)💕 常備薬にコンタクトレンズの予備に絆創膏を入れて早速使っております。 中に小物を入れるとシルエットもぷっくりしてとてもかわいいです❤ 大切なものを持ち歩くときかわいいうさちゃんが守ってくれているようでテンションが上がります(∩´∀`∩) 大切に使わせて頂きます🎶 ありがとうございました。
まなおさま 今回は、ポーチにご注文をいただきありがとうございました* そして、気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪^^ うさぎさんが、まなおさまのお出かけの必需品をお守りしますので、安心してお出かけくださいね*^^ これからもうさぎモチーフはもちろん、どうぶつの作品をたくさん作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆ sentiment doux内田

こんばんは!! 届きました(^-^) 思ったより大きいと感じましたが このくらいの大きさが好きなので 全然気になりません🎶 たっぷり色々入りますし 見た目が可愛い😆 本当は白が良かったのですが 使って行くうちに汚れが気になるかなと 思って濃い色にしました(^-^) 毎日楽しく買い物出来そうです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
moonrabbit77さま 今回は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ デザインも、サイズも、気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪ よろこんでいただけている様子が、いただいたレビューからとても伝わって来ました☆ うさぎさんとの買い物を、たくさん楽しんでくださいね♪^^ こちらこそ、ありがとうございました!

遅くなってすいません。(_ _) 1日に無事受け取りました。 いつも丁寧な対応(画像の添付も)ありがとうございます!(^-^) 今回、お願いしましたがまぐちのネコちゃんギャラリーで見た時から可愛いくて、プレゼントは絶対これと決めていました。 丁寧に作られたネコちゃんは写真以上に可愛くて大満足です❗(*´▽`*) きっと喜んでもらえると思います! この度はありがとうございました❗(_ _)
wakaba31926さま ご丁寧にレビューをいただきありがとうございました*^^ クロネコさん、気に入っていただけて、とってもうれしいです☆ そして、プレゼントという貴重な機会に選んでいただいて、光栄です・・* プレゼントされた方にも、どうぞよろこんでいただけますように! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます* よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪^^

写真通りの可愛さで、縫製も丁寧でとても気に入りました。ありがとうございました。
wakachan24さま 今回は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 実際手に取っていただいて、縫製の仕上がりも気に入っていただけて、とてもうれしく思っております♪ 色々なところに、三毛さんと一緒にお出かけしていただけたらうれしいです* こちらこそ、ありがとうございました・・・☆^^

とてもかわいくてしっかりした作りのうさちゃんです( ´艸`)💕 可愛らしいデザインですが革の色が落ち着いたオフホワイトなので大人の女性にもオススメです(*^^*) 中の花柄も甘くてかわいいですね❤ 大切に使います。 ありがとうございました✨
まなおさま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ デザインだけではなく、仕上がりにもよろこんでいただけて、とてもうれしいです☆ バニラ色はやわらかく大人っぽい印象なので、個人的にもとてもおすすめの色です* お選びいただき、うれしいです!^^ ぜひたくさん使ってくださいね*
:にこ:こちらの、お財布も、お友達から褒めていただいて、大活躍しております。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 使いやすくて、可愛いので、手放せなくなりそうです╰(*´︶`*)╯♡
eri0227maaさま ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございました*^^ しろくまさん、お友達にもほめていただけて、大活躍できているとのことで、とっても嬉しく思っております♪ ご愛用いただきありがとうございます* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆^^
:ういんく: 本当に可愛くて。 白くまさんの、お財布とパスケース♪ 大人ながら、いやーん。はぁと。 になってしまいました。 毎日使う物だからこそ、お気に入りを見つけられて、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また、気になるバックなどもあるので、 宜しくお願い致します☆ お早い発送や、ご丁寧な対応も、すごく気持ち良かったです。 可愛くて、丈夫で、大切に使いたいと思っております。 ありがとうございました(^^)♪♪♪
eri0227maaさま この度は、しろくまモチーフのお揃いでお財布とパスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ よろこんでいただけた様子が伝わって来て、とてもうれしくなりました☆ バッグも気になってくださっているとのこと、ありがとうございます♪ もしよろしければ、またお気軽にお問い合わせくださいね*^^ こちらこそ、本当にありがとうございました!
tama9243さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます! 「最高の財布」と言っていただけて、本当に感激しています** お出かけやお買い物が、より楽しい時間となりますように・・・♪^^

無事、届きました☆ とても可愛く末永く使いたいと思います☺
れんのへや☆さま この度は、ねこバッグにご注文をいただき、ありがとうございました* 無事にお手元に届いて、安心いたしました☆ そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて、とてもうれしいです! シンプルに仕上げましたので、お洋服を選ばず使っていただけると思います。 ぜひたくさん使ってくださいね*^^
poo-yoochanさまご予約品 ふっくらカシュクールがまぐちwallet プレーン・ビターチョコ
とても可愛いのに、大容量のお財布で大満足です(^人^) 今日から早速私のおともです♥ また、機会がありましたら、お取引よろしくお願いします🍀