

この度はオーダー製作して下さりありがとうございます(●´ω`●) ポシェットはすっごくかわいいし、ポケットが多いのでとても使いやすいです✨ デザインは可愛らしいですが本革ですので大人の女性にもおすすめです。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
まなおさま 今回も、ご注文をいただき、ありがとうございました☆ 今回の作品も気に入っていただけて、本当にうれしく思っております* よろこんでいただけることが、何よりの励みになります!^^ なかなか気軽にお出かけができない時期ですが、ちょこっと近所へお散歩やお買い物に行かれる時に、少しでも楽しい気分になっていただけたら幸いです*
本日,お品を受け取りました。 再販されるのを待っておりました。 思っていた通りのお品でした。 愛用させて頂きます。 丁寧な梱包やメッセージ 嬉しかったです。 この度はお世話になりました。
hanna-3さま 今回は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 再販を待っていてくださったのですね* ありがとうございます・・! 実際に手に取っていただいて、気に入っていただけて、とてもうれしく思っております♪ このようなご時世ですが、少しでもワクワクした気持ちになっていただけたら幸いです☆ もしよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

とても可愛いく素敵なパスケースをありがとうございました。革もとても柔らかくて触りながら大好きなオカメインコに癒されています。 これからも素晴らしい作品を作って下さい。またご縁があります様に。
ayako999さま こちらこそ、今回はパスケースにご注文をいただきありがとうございました* ayako999さまはオカメインコがお好きなのですね! そんなayako999さまに作品をご注文いただくことができて、とてもうれしくなりました* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

先ほど可愛い可愛いひつじさんを無事受け取りました。想像通り、ひつじ大好きな娘へのプレゼントにさせていただきます。 私が愛用してるペンギンさんは目が合うたびに私を癒してくれてます。娘にもそんな幸せ気分もプレゼントしてあげられる事が嬉しいです。 素敵な作品、本当にありがとうございました。 梱包もいつも丁寧で作品への愛情がたっぷり伝わってきます。 これからも素敵な作品作り 応援しています。 本当にありがとうございました。
ムーママさま 今回は、前回のパスケースに引き続き、娘さんへひつじモチーフの作品をご注文いただきありがとうございました*^^ お財布とパスケース、お揃いで使っていただけるなんて、本当にしあわせです・・* そして、ペンギンのパスケースもご愛用くださっている様子が伝わってきて、とてもうれしくなりました☆^^ こちらこそ、ご連絡をさせていただく度に丁寧にお返事をいただき、感謝しております! これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^ 寒暖差が激しいので、どうぞお体ご自愛くださいませ*

今日朝一に届きました。 注文から手元に届くまでとても早かったです。 掲載作品の色を変更して頂いたりしたので、通常よりも時間がかかるのかなぁと思っていたので、こんなに早く届けて頂いて、ビックリ‼️ですし、何より嬉しかったです。 sentiment doux様の購入者に対しての心遣いを感じます。 商品ももちろん、とてもステキでこれからたくさん使うことが楽しみです。 購入した作品以外の作品もどれもステキ✨で可愛らしい作品ばかりなのでまた利用させていただきたいです。
enzeruさま 今回は、バッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ お手元に届いてすぐにレビューをいただき、ありがとうございます! 通常は2週間ほどお時間をいただいているのですが、制作スケジュールが予定よりも早く進んだので、enzeruさまのバッグも早めにお届けすることができてわたしもうれしいです* 総革のバッグですが、軽めに仕上がっていますので、お荷物の重さも感じづらくなっていると思います。 お出かけが、より楽しい時間になりますように・・・♪ こちらこそ、また機会がございましたら・・よろしくお願いいたします*^^
とても可愛らしく、作りも丁寧でしっかりしていてお迎えできて嬉しいです。 対応も迅速かつ丁寧に行って頂き、感謝しかございません。 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
rakugomaさま この度は、パスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ ご丁寧に、レビューを書いてくださり、そして星を5ついただき、とてもうれしいです♪ こちらこそ感謝しております! うさぎさんとのお出かけを、ぜひたくさん楽しんでくださいね♪^^
お出かけ用の革のカバンにあうパスケースを探してました。 ネコちゃんのお顔がほんとかわいいです( *´艸`) 特にほっぺの刺繍♪ 防水スプレーして大事に使いたいと思います。
03chihiroさま 今回は、ねこのパスケースにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、星5つとレビューもいただきありがとうございます! 革の鞄に合わせて使ってくださるのですね♪ うれしいです☆ ぜひぜひ、色々なところに一緒にお出かけしてくださいね*
パスケース、本日無事受け取りました✨ マトリョーシカちゃん、とってもとっても可愛いです(*≧∀≦*)💕✨ ラズベリー色のスカーフも花柄のお洋服も可愛いですし、特に刺繍されたほっぺがとっても可愛いですね(*´꒳`*)💕 マトリョーシカが大好きなので、こんなに可愛いマトリョーシカちゃんに出会えてとっても嬉しいです😆✨ 大切にさせて頂きます(๑>◡<๑)💕 ありがとうございました✨
pink-swanさま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ マトリョーシカがお好きなpink-swanさまによろこんでいただけて、わたしもとってもうれしいです♪♪ マトリョーシカもきっと喜んでいると思います* 色々なところに一緒にお出かけしてくださいね! これからもマトリョーシカモチーフの作品は増やしていきたいなと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ♪^^
syuta-aさま 今回は、パスケースにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ バッグにつけて使ってくださっている様子を想像して、とてもうれしくなりました☆ こちらこそ、ありがとうございます♪ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*
おすましネコのお財布ポシェット・クロ
母の日のプレゼントに購入致しました。とても可愛くて好評です!対応もとても丁寧でした、また購入させて頂きます。ありがとうございました!