

yukie110さま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、早速レビューも書いていただき、ありがとうございます! 「かわいすぎてビックリ」と言っていただけて、わたしも感激です・・* ぜひたくさん使ってくださいね☆ 本当にありがとうございました・・・!

かわいすぎるだけでなく、柔らかく優しいお財布で、 世界でひとつのにゃんこのお財布です❤️ 使おうか、飾っておこうか悩みましたが、 自慢したいので使うことにしました! この度はありがとうございました。 またぜひ、お願いさせてくださいませ... meow❤️
うめこさま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ シュリンクレザーは、本当に肌触りがやさしくて癒されますよね☆ よろこんでいただけてよかったです! お財布、自慢していただけるのですね( *´艸`) 私も今から楽しみです♪ こちらこそ、ご縁がございましたら、また是非よろしくお願いします!

この度は素敵な作品をありがとうございました! 制作も目安よりずっと早く到着し、制作過程のお写真を送ってくださったりと、とても親切で丁寧でした。 作品も、それはもうとてもとても可愛くて、黒っぽいダークブラウンが優しい雰囲気で、革も柔らかく、ショルダーの紐で皮膚が擦れて痛くなりにくそうです! こんなに素敵な作品をお迎えできて嬉しい限りです!この子と一緒にお出かけするのが楽しみでなりません。( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) まだ気になる子もいるので、またいつかお迎え出来たらいいなと思います。この度はありがとうございました!✨
cat(ミ・ﻌ・ミ)さま 今回は、素敵な写真つきでレビューをいただき、ありがとうございました*^^ 先に制作していた作品が予定よりも早く仕上がりましたので、cat(ミ・ﻌ・ミ)さまのポシェットも早めにお届けができてよかったです! そして、実際に手にとっていただいて、気に入っていただけて、本当にうれしく思っております♪♪ 何よりの励みになります☆ また、いつでもお気軽にお問い合わせをいただけましたらうれしいです* こちらこそ、ありがとうございました・・・♪

本日届きました💕 包装も丁寧で、なによりシマエナガが可愛いです❤️ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございます💕
briller-angeさま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました* シマエナガがお好きなbriller-angeさまによろこんでいただけて、とっても嬉しく思っております♪^^ パスケースや、まだminneにはアップしていないのですがコインケースもシマエナガシリーズで作っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪ こちらこそ、ありがとうございました・・・☆

ご連絡、遅くなりすみません。 先日、作品が届きました。 さっそく、使い始めました。 買い物に行き、レジで出すと店員さんに可愛いですね😍と、声を掛けて頂いてます。 いつも、忙しい中色々ありがとうございます。 これからも、宜しくお願い致します。
hina2026さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました♪^^ そして、ご丁寧にレビューも書いていただき、ありがとうございます! レジで店員さんにほめていただけたなんて・・・・☆ うれしいご報告をありがとうございます*^^ とっても励みになります♪ これからも、よろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、こちらこそよろしくお願いいたします*
kinaricolorさま 今回も、うれしいご注文をいただき、ありがとうございました* 以前ご注文いただいた長財布とお揃いで使っていただけるなんて、とてもうれしいです♪^^ 今回もよろこんでいただけて、作り手としてもとてもしあわせです☆ お財布ともども、お出かけのお供にたくさんつかってくださいね♪
hina2026さま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ それほど大きくなく、でもたくさん入るものを・・と思って作った作品ですので、そう言っていただけてとてもうれしいです♪ そして、応援メッセージも本当にありがとうございます・・* とても励みになりました! これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆^^

昨日 商品が届きました。 がま口ポシェットも財布も本当に可愛くて、財布は大きめで使いやすそうでとても気に入りました。作品の途中経過もお知らせくださって、安心でした。ありがとうございました😊
itatinogonさま 今回は、たくさんの作品にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 実際に手に取っていただいて、気に入っていただけて、とても嬉しく思っております♪ これからもちょっと笑顔になっていただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません😢 思っていたより大きくて、大学用のテキストやタブレット、お弁当箱などを試しに一式入れてみても十分余裕のあるサイズ感でした! とても可愛らしくて、外出できない今は自分なりのカスタマイズをしてどう使おうか思案中です☺️ 素敵な作品をどうもありがとうございました。
suzu95114さま 今回は、バッグにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューも書いてくださり、ありがとうございます☆ 大学用のお荷物を一通り入れていただく事ができて、よかったです!^^ 1日でも早く、気軽に外出ができる日がきますように・・・* こちらこそ、本当にありがとうございました*
usakiti0520さま 今回は、お財布ポシェットにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ そして、早速レビューを送っていただき、ありがとうございます♪ デザインだけではなく、仕様も気に入っていただけて、とてもうれしいです* よろこんでいただける事が作家として一番の幸せですので、本当に励みになりました☆ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
yukie110さまご予約品 おすましオカメインコのがまぐちwallet
今日届きました!開ける前からドキドキでヾ(*>∀<)ノ゙開けた瞬間…(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)可愛いすぎてビックリしました!出来上がるまでの工程も見せていただけて…本当にありがとうございます!大切に使っていきます!