

ささねぇさま 今回は、キーホルダーにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ お受け取りいただいて早速レビューをいただき、とてもうれしく思っております♪ バッグにつけて使ってくださるのですね! 一緒のお出かけをたくさん楽しんでいただけたらうれしいです♪ これからもうさぎ作品をたくさん作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

本日、無事に受け取りました(^ ^) レースのお花がたっぷり詰まったパスケース。 目にするたびに笑顔になります。 以前購入したバッグに早速つけました。 今回もとても素敵な作品をありがとうございました。
assamさま 早速レビューを送っていただきありがとうございます! 実際に手に取っていただいて、気に入っていただけて、とてもうれしいです☆ 以前ご注文くださったバッグも、まだ使ってくださっているのですね♪ 大切に使っていただき、ありがとうございます! 今回も、うれしいご注文をありがとうございました・・* これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。^^
khj666さま 今回は、ポシェットにご注文をいただき、ありがとうございました* 実際に手に取っていただき、気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪ 一緒にたくさんお出かけをしてくださいね*
今日無事受け取りました!! とーってもカワイ♥くて 使いやすいです(*´ω`*) 色も(☆▽☆)✨✨✨ 早速連れて歩いてます。◕‿◕。 ワクワク♪にっこり😊な ステキ☆☆☆なお財布 ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
Pua🌺花さま 今回も、嬉しいご注文をいただきありがとうございました! 早速使ってくださっているのですね♪^^ 親子がま口、片手で開け閉めができるので楽ですよね* よろこんでいただけてよかったです! これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

先日無事に受取を致しました。 以前も購入させて頂きましたがつくりもしっかりしていて可愛いので大満足です。これでお出かけするのが楽しみです。大切にさせて頂きます。
結さま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ 作りもデザインも気に入っていただけて、とても嬉しく思っております♪ 色々なお洋服に似合う色だと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね!
briller-angeさま 今回も、シマエナガ作品にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ シマエナガがお好きなbriller-angeさまに気に入っていただけて、とてもとてもうれしく思っております♪ これからも新しいアイテムを増やしていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

昨日、作品届きました。 いつも、無理を聞いていただき、ありがとうございます。 可愛いのは、もちろんですが、一つ一つしっかりと作ってあるので長く愛用できるのが嬉しいです。 これからも、楽しみにしていますので、素敵な作品をお願いします。
hina2026さま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ 無理だなんて、とんでもないです! よろこんでいただけることが、なによりの励みになりますので、本当にうれしいです・・・* これからもよろこんでいただけるような作品が作れるよう、がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

既に完売商品でしたが、私の希望通りに作っていただけて、とても満足しています。 完成品もとても可愛くて、友人に渡すのがとても楽しみです! また機会があったら是非購入させていただきたいです。
みななさま 今回は、プレゼント用にご注文をいただき、ありがとうございました*^^ たくさんある作品の中で、sentiment douxの作品を選んでいただき、とてもうれしかったです☆ これからもよろこんでいただける作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

とても可愛いです(*^^*) やりとりも丁寧で、安心できました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
waka-nyankoさま 今回は、キーホルダーにご注文をいただき、ありがとうございました* 無事にお手元に届き、気に入っていただけて、うれしく思っております♪ これからも、とりモチーフの作品をつくっていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*
以前コインケースとしてお迎えしたのですが、今回はミニポーチとして再度お迎え致しました(=^x^=) あまりコスメを持ち歩かないので、ピルケース、絆創膏、リップ、ヘアゴム入れて持ち歩かせて頂きます✨ 以前お迎えしたうさちゃんバッグに入れるのに大きさもピッタリです! コインケースとして使ってると、店員さんによくかわいいですね!とお褒め頂きます🐰💕 今回もかわいいうさちゃんをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
まなおさま まなおさまには、たくさんの作品をお迎えいただき、感謝しております* 前回のコインケースは、店員さんにもほめていただいたのですね! とても励みになります*^^ うさぎバッグから、ちいさいうさぎが2つ出てきたら、ちょっとほっこりしそうですね・・・☆ 今回の作品は、ミニポーチとして使っていただけるとのこと、とても楽しみにしています♪ これからも、よろこんでいただけるようなうさぎ作品を作っていきたいと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね!
おすましうさぎのキーホルダー・たれみみ
今日受け取りました。 とても可愛らしいロップちゃんですね(*^^*)バッグにつけて一緒にお出かけしようと思います! この度はありがとうございました。