

takowasabi12さま 今回は、コインケースにご注文をいただきありがとうございました* 「癒される」と言っていただけて、とても嬉しく思っております♪ ぜひたくさん使ってくださいね!^^

届きました!画像通り凄い可愛いです! 長財布と勝手が違うのでぱかぱか具合とか大きさに少し違和感ありますが、黒猫ちゃんがま口財布、大事に使わせてもらいます◡̈*.。 最初から最後までご丁寧な対応で気持ちよくお買い物できました(*˙ᵕ˙ *) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました◡̈*.。
nonnononさま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました* お手元に届いて、気に入っていただけて、とてもうれしく思っております。^^ こちらこそ、またご縁がございましたら幸いです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

本日作品が無事に届きました。 大変素敵な作品をありがとうございました。 :にこ: :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
RARE FIND ZAKKAさま 今回は、バッグにご注文をいただきありがとうございました* 実際に手に取っていただき、気に入っていただけてとても嬉しく思っております。^^ ぜひたくさん使ってくださいね! そして、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

シンプルながらとても可愛いです。丸みが本当にちょうどよくて、ただ耳があるだけなのにこんなに可愛い…バランス……と感動してます。 色は真っ黒でなく、ほんのり茶色がかっていて柔らかい感じの色です。口金も上品な感じで革の色にピッタリです。 カードポケットが少ないかな?と思いましたが、最近はスマホを使うことが多く、必要なカードも減っているので、整理したらちょうどいい感じになりました。 大事に長く使います!
森さま 今回は、お財布にご注文をいただき、ありがとうございました* 感動してくださったなんて・・・わたしも感動してしまいました☆ 革や口金など、ひとつひとつ丁寧にコメントを書いていただき、とてもうれしいです! ぜひ、たくさん使ってくださいね!^^

可愛い猫の長財布 ちょっと大きめで、スマホも入れてこれだけで 買い物とかは行けそうです 作りもしっかりしていて、大切に使って皮の変化も楽しみたいです。 小さいバッグ用に、小さい財布も欲しくなりました。
碧さま この度は、お財布にご注文をいただきありがとうございました* 早速レビューを書いていただき、とてもうれしく思っております♪ マチを広めにしたので、確かにスマホを入れていただくこともできますね。^^ お買い物の時間が、より楽しい時間になれば幸いです☆ それと・・・。 小さいお財布も見てくださり、ありがとうございます♪ もしよろしければ、またお気軽にお問い合わせくださいませ*^^

無事 届きました。 かわいいネコちゃんをありがとうございました。
purin-146さま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^ 無事にお手元に届いて安心いたしました☆ お出かけに、ぜひたくさん使ってくださいね!
naomo75さま お財布にもご注文いただき、早速レビューも書いていただき、ありがとうございました☆^^ 大人っぽいデザインがお好きな方でも使っていただけるネコモチーフをイメージして制作しましたので、そう言っていただけてとても嬉しく思っております* ぜひたくさん使ってくださいね!

デザイン、大きさ、手触りなど全て最高にかわいくて、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は、ありがとうございました😊
naomo75さま この度は、ポシェットにご注文をいただきありがとうございました*^^ デザインだけではなく、サイズや革の手触りまで気に入っていただけて、とても嬉しく思っております♪ お出かけのお役にたつことができましたら幸いです☆

本日受け取りました❢ 大きさがちょうどよく、普段使いしやすそうです♪ 少しネップが気になりましたが、裏側なので目立ちにくいかなと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
りえむさま この度は、ショルダートートにご注文をいただきありがとうございました*^^ 大きさも気に入っていただけて嬉しく思っております☆ 作品に使用している綿麻帆布は、通常の帆布と異なり、ナチュラルな雰囲気を出すために天然素材をそのまま使用しているため、所々に色の濃い繊維が混じっている箇所があります。 ご了承いただけましたら幸いです・・* 普段のお出かけに、ぜひたくさん使ってくださいね! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪^^

シマエナガをリピートしてますが、本当に可愛らしくて丁寧なお作りです💕 いつも、購入してよかったと思います💖 またシマエナガの新作を楽しみにしてます✨😌✨
briller-angeさま 今回も、シマエナガ作品にご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、今回も気に入っていただけて、とても嬉しく思っております♪ これからも、シマエナガのかわいらしさが表現できるような作品を作っていけたら、と思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆
takowasabi12さまご予約品 おすましマトリョーシカのコインケース・キャラメル
思った以上にほのぼの😊 癒される〜 大事に使います。