
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません💦 開けた瞬間とっても可愛いうさぎさんが現れました🥰 コインケースとして使うのが勿体ないくらいです。メイクポーチなどとしても使えるかなと思いました。ずっと大事にします!
もえこさま 今回は、コインケースにご注文をいただきありがとうございました! そして、とんでもないです! ご丁寧にレビューをいただき、とてもうれしいです*^^ そうですね♪ マチをたくさんとったので、コンパクトなメイクポーチとしても使っていただけるかもしれないです☆ 「ずっと大事にします」というお言葉をいただいて、作り手としてとても幸せです。 もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
無事に届きました😃とても可愛いうさちゃんで大変気に入りました💖黒うさちゃんも欲しくなりました😍この度は素敵な作品をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🙇♀️
kouta-mさま 今回は、コインケースにご注文をいただき、ありがとうございました*^^ 実際にお手元に届いて、気に入っていただけて、とてもうれしく思っております♪ そしてそして・・。 黒うささんにもご注文をいただき、ありがとうございます! 黒うさが届くまで、またお楽しみにお待ちいただけたらうれしいです☆ こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
おすましネコさん、ウサギさん達に以前から一目惚れしており、今回販売されたのをお見かけして、友人にプレゼントしたい!と思い、ご縁があったので購入させていただきました(*´-`) 作品、梱包、発送、どれも丁寧にされており、とても好感が持てました! 何度見ても美人で可愛らしいネコさんです。 友人に渡すまで何回も見て癒されたいと思います笑 とても素敵な作品をありがとうございます(*´ー`*)
yukiru0673さま 今回は、プレゼント用にコインケースにご注文をいただき、ありがとうございました☆ 以前から作品を見てくださっていたとのこと、ありがとうございます! 作品から梱包まで、ご満足いただけて、とてもうれしく思っております* どうぞよろこんでいただけますように・・・☆
お品物、無事に届きました!素敵な🌃星と月の柄に一目ぼれでした。お財布として使うのはもったいない気がして(笑)カードを入れたり、小物入れやアクセサリー入れに使わせていただこうと思っています。大事に使わせていただきます。ご縁をいただきまして、ありがとうございました!😄
4syさま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました* ひとめぼれしてくださったなんて、とてもうれしいです♪ そして、実物も気に入っていただけて、作り手としてとてもしあわせな気持ちになりました☆ こちらこそ、ありがとうございました・・* もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪
受け取りが遅くなってしまいましたが、本日無事受け取りました✨ 野原とうさぎさんの柄がとっても可愛いです(*⁰▿⁰*)💕 特に両側でうさぎさんの向きや表情が違うところがとっても可愛いです(*≧∀≦*)💕 カラフルな野原柄も気分が踊ります✨ そして大きさもコンパクトで手に収まる感じで使いやすそうです✨ 大切に使わせて頂きます(๑>◡<๑)💕 可愛いお財布をどうもありがとうございました💕✨
pink-swanさま 今回は、新作のお財布にご注文をいただきありがとうございました* そして、ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!^^ お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません・・>_< デザインも、サイズも、気に入っていただけてとてもうれしいです♪ マスクやエコバッグなど、お出かけに持っていくものが以前より増えたと思いますので、コンパクトなお財布で少しでもお荷物が軽くなるといいなぁと願っています☆ これからもよろこんでいただける作品を作っていきたいとおもっていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*
:笑顔:先程、受け取りました❗ 前、お迎えしたお財布とペアで持ってお出かけしたくって今回、パスケースを お迎え出来て嬉しいです😃⤴ この子 もお財布同様可愛くて、しばし見とれて癒されてました(=^ェ^=) お作りも丁寧で、ありがとうございますm(__)m また、素敵なご縁を楽しみにしてますね🎵
snoopy0606さま 今回も、うれしいご注文をいただき、ありがとうございました* お財布とパスケース、お揃いで使っていただけることになって、とても嬉しく思っております♪ そして、実際に手に取っていただいて、気に入っていただけて、うれしいです☆ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね*

本日無事に受け取りました。開封して作品を見た瞬間から、「うわー!すごい!」の声がしばらく止りませんでした!うさぎさんの表情がとにかくかわいくて、色も絶妙で、革の加工もシッカリしていてすごいのですが、中にもファスナーポケットやカード入れがあって、小さいのにとても収納力がありそうです!肩に掛けてみると、かわいい上にどこか品良く見えます。色んな人に自慢して回りたいです!大切に使わせていただきますね。注文から完成までの間も、親切で細やかなご連絡をいただきました。この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました!
kknnkさま 今回は、ポシェットにご注文をいただき、ありがとうございました☆^^ そして、素敵なレビューもよせていただき、ありがとうございます! 「かわいいけれど実用的」をモットーに制作をしているので、ひとつひとつのメッセージが本当にうれしく、何回も読み返してしまいました* ぜひ色々な場所に一緒にお出かけしてくださいね! こちらこそ、本当にありがとうございました♪

:笑顔:今日、受け取りました❗思ってた以上に可愛くって、嬉しいです😃⤴お作りも丁寧で、中に仕切りが多くて使い勝手も良さそうで。可愛い子をありがとうございましたm(__)m
snoopy0606さま 今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました! 到着して早速レビューを書いていただき、とても嬉しく思っております♪^^ うさぎさんとのお出かけを、たくさん楽しんでくださいね* こちらこそ、ありがとうございました・・・♪

これからの季節にぴったりの素材で大きさも程よく大変気に入りました♪この度も素敵な作品をありがとうございました😊またお邪魔させていただきますね!
naomo75さま 今回も、嬉しいご注文をいただきありがとうございました! 素材もサイズ感も気に入っていただけて、とてもうれしいです*^^ これからもよろこんでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
おすましうさぎのコインケース・バニラ
以前、うさぎさんのポシェットを制作していただいたのですが、今回は同じうさぎさんのコインケース!ということで、ぜひお揃いで持ちたい!と思い購入いたしました。作りがとてもシッカリしていて、安心して使用できそうです。そして何といっても、お顔がとてもかわいい…!目や口の大きさと配置が絶妙なバランスで、とんでもなくかわいいです!後ろにさりげなくしっぽがついていたりするところも、細かくてとてもキュートです。ポシェット共々、大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!