

8832さま 今回は、スマホポーチにご注文をいただきありがとうございました*^^ よろこんでいただけて、本当に励みになります・・・* ありがとうございます! 8832さまは薔薇がお好きなのですね* ちょうどよくお好きな柄の内布を使うことができて、よかったです☆ こちらこそ、また機会がございましたら・・よろしくお願いします*^^

ご連絡、遅くなりました。 先日、作品が届きました🎶 とても、可愛く大きさも、ちょっとした物を入れるのに最適ですね💖 いつも、一緒に持ち歩いてますよ〜 また、これからも素敵な作品を作っていって下さい。 楽しみにしています。 ありがとうございました🎶
hina2026さま 今回も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ 早速使っていただいているのですね♪♪ いつも一緒に持ち歩いてくださっているなんて・・とってもうれしいです* これからもよろこんでいただけるような作品づくりに力を注いでいきたいと思っています☆ またよろしかったら遊びにいらしてくださいね*^^ 本当にありがとうございました・・・*

本日届きました 2回目の注文です✨ ほんとにかわいい もふもふのポーチで 縫製も梱包も とっても丁寧でした✨ これが手作りって すごいです✨ ちょっとした お出かけもできそう❣️ ありがとうございました✨
mocoloverさま この度も、ご注文をいただきありがとうございました*^^ いつもレビューもいただきありがとうございます♪♪ 少し大きめのサイズで、持ち手を長くしたので、レビューに書いてくださったように、ちょっとしたお出かけにもつかっていただけるかもしれないですね* mocoloverさまにはご注文いただく度にあたたかな気持ちをいただき、とてもうれしく思っております♪^^ 今回の作品もご愛用いただけますように・・*

本日、作品が届きました🎶 念願叶って、可愛いパスケースを作っていただき嬉しかった〜 早速、明日からバックに入れて持っていきます。 いつも楽しみに見させて頂いてますので、これからも頑張ってください。 ありがとうございました💖
hina2026さま 今回も、うれしいご注文をいただきありがとうございました*^^ パスケース、hina2026さまに使っていただける事になって、とてもうれしいです! そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました* お出かけの時に、少しほっこりできるきっかけになれれば幸いです☆ これからもよろこんでいただけるような作品づくりに力を注いでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ こちらこそ、ありがとうございました*

昨日無事届きましたぁ(*´∇`*) バッグステキ★です♪(〃∇〃)革色とイイ模様とイイ形もカワイイ❤ホントに購入して良かったです! チャームもお気に入り♪だったのでとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)☆ スマホポーチもステキ★です♪♪♪大好きな小鳥籠でテンション⤴⤴⤴早速使います✨ ステキ★なご縁に感謝します(*^^*)バッグとポーチ大切に使わせて頂きます♪ ホントにありがとうございました(*^ー^)ノ♪
花🌺花さま こんばんは*^^ 今回は、バッグとスマホポーチにご注文をいただきありがとうございました♪ バッグとチャーム、花🌺花さまのお好きな組み合わせで作らせていただく事ができてとてもうれしいです* 花🌺花さまはトリカゴがお好きなのですね♪ スマホポーチも気に入っていただけて、よかったです♪♪ こちらこそ、花🌺花さまに作品を使っていただける事になって、すてきなご縁に感謝しております☆ 本当にありがとうございました* ご愛用いただけたらうれしいです♪♪

本日届きました💕 とっても対応も丁寧で バッグも梱包も 細かいところまで 全部がかわいいです❣️ 既製品にはなかなか なさそうなデザインで でもつくりもしっかりしてて とっても満足です❣️ 星は5つしか つけれないけど もっともっと たくさんつけたいです❣️ ありがとうございました❣️
mocoloverさま この度は、バッグ2点にご注文をいただきありがとうございました* ご丁寧にレビューもいただき、ありがとうございます♪^^ 星のこと、もっともっとつけたいと言っていただけて、とってもとっても感激しています・・* mocoloverさまからいただいたメッセージは、どれもうれしくて何度も読みかえしてしまいました☆ 本当にありがとうございます* いただいたメッセージをパワーにして、これからもがんばっていきたいと思います* もしよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪^^

本日、作品が届きました🎶 すっごく可愛い〜の一言です。 一つ一つ丁寧に作ってあり、作品に対して愛情いっぱいなのが、にじみでてます。 使うのも、もったいないくらいですが大切に長く使っていけるように、していきたいです。 忙しい中、オーダーに対応していただき、本当に、ありがとうございます💖 これからも、作品楽しみにしてますね💖
hina2026さま こんにちは*^^ この度は、スマホポーチにご注文をいただきありがとうございました! ご丁寧に、レビューもいただきありがとうございました…* よろこんでいただけて、本当にうれしいです♪♪^^ わたし自身もトリが大好きなので、これからもトリシリーズは増やしていきたいと思っています☆ またよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております☆

友達にも何処で買ったの?可愛いと褒められています。使いやすいし、最近、何処に行く時も一緒です。再販も快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
1971aさま この度は、ポシェットにご注文をいただきありがとうございました*^^ そして、ご丁寧にレビューもありがとうございました☆ お友達にもほめていただいたなんて・・・* ご愛用いただいている事もとてもうれしいです♪^^ こちらこそ、この度はうれしいご注文をありがとうございました! どの季節にも使っていただけると思いますので、ぜひぜひたくさん使ってくださいね☆

昨夜、無事に受け取りました** 今回はバッグとポーチをお願いしたのですが、 どれもとても素敵でした(^^) 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
assamさま この度は、たくさんの作品にご注文をいただきありがとうございました* どの作品も気に入っていただき、ありがとうございます♪^^ 前回のバッグに引き続き、assamさまに使っていただける作品がまた増えた事、うれしく思っております☆ ぜひたくさん使ってくださいね!^^

無事届いております!祖母に渡しました🍀ありがとうございます😀
himawarie98さま 今回は、おばあさまへのプレゼントにバッグを選んでいただき、ありがとうございました*^^ そして、レビューもいただきありがとうございます! おばあさまへ渡してくださったのですね♪^^ ちょっとしたお散歩にもお出かけにも使っていただけるバッグだと思いますので、どうぞご愛用いただけますように・・・*
花束とレースとコットンリネンのがまぐちポーチ
無事に受け取りました!この度もお世話になり、ありがとうございました😊とっても、とっても素敵!!内布も私の好きな薔薇の柄ですし、大きさもちょうどいい感じです💕さっそく使わせていただきますね。大切にします。また、よろしくお願いします!