革小物作家
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
カーキ×イエローを購入させて頂きました。 とてもかわいいです♡ 素材も柔らかく、がま口も力を入れずに開けられて使いやすいです。 また、がま口なので、大きく開き中身が取り出しやすいです。 何と言っても作りがとても丁寧で縫製も繊細なのが嬉しいです。 心のこもった作品大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
先程お品が届きました。サイズもちょうど良く、ふんわりしたフォルムがとても可愛いです!お色も綺麗でした。プレゼント用の袋も同封いただき、丁寧な対応に感謝です。この度はお世話様になりました!
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本革★がま口★長財布★ファスナー 小銭入れ、カードポケット付き
お写真どおりの色味と皮の質感、大きさ、 とても気に入りました♡ お日柄の良い日から、使い始めたいと思ってます。 使いやすいといいなぁ♡ ありがとうございした。