革小物作家
理想どおりの物が届きました。 シンプルなデザインとコンパクトさがとても気に入りました。これで通勤時等の持ち運びが便利になりそうです。 素敵な作品に出会えてよかったです‼︎
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました✨ 実際に手に取っても、すごく素敵で購入して本当に良かったです! 早速使わせていただきます😊 本当にありがとうございました✨
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
作品、届いております!レビュー遅くなってすいません。入院しておりましてスマホが使えなくて💦 プレゼントのメガネケース、喜んでもらえました😆ルーペのケースにすると言っておりました!! また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届いております。 お気に入りのメガネケース♡ 2個目なのでカラーで悩みました(^^;; 落ち着いた素敵なグリーンです。 以前いただいたイエローと同じく 大切に使わせていただきます。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今回も期待通りの品物で満足しております!名前の革とケースの革との組み合わせも可愛くて気に入ってます!自分が欲しくなってしまいました(о´∀`о)またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
父の使っていた財布が壊れてしまい、同じ様な形のものを探していたらこちらのお財布にたどり着きました。 父なりのこだわりがあり、シンプルで使いやすい手のひらサイズのお財布に巡り会えずなかなか気に入ってくれるものに出会えなかったのですが、とても気に入ってもらえて大満足です。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なメガネケースありがとうございました💕友人へのプレゼントでしたので3色購入しました。どれもとても良いお色で友人達も絶対喜んでくれる思います。プレゼント用の袋もおしゃれで嬉しかったです。 追記 友人達めちゃ素敵、とすごーく喜んでくれました💕また利用させて貰うと思いますのでよろしくお願いします\(^-^)/
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、ギボシ開閉、名前刻印出来ます。
こんばんは 先ほど メガネケース届きました😊 大きめで お願いしてよかったです。 色もよくて 早速メガネ👓️入れました(^_^) ありがとうございました🙇