革小物作家
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日無事届きました😄 今日、友人にプレゼント🎁として渡したら とっても喜んでくれました😆 しきりに可愛い❤可愛い❤😍と叫んで直ぐ に自分の眼鏡👓入れて早速使い始めてくれま した〜😊 お洒落なラッピング袋まで送って下さり💦 親切なお心遣い頂いきありがとうございました🙇
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ピンクを選びましたが、やさしい色味と、鼻置きがグリーンだったので、桜のようにかわいいメガネケースでした。コンパクトで、柔らかい革なのでとても使いやすそう。名入れもオーダーしたので、愛着もひとしおです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とにかくすごくすごく丁寧にきちんと作ってある素晴らしいステキな可愛い♡作品でした♪ 本当に可愛くて見つけた瞬間にお友達へのプレゼントに良いと思い名前の刻印もお願いして即購入。価格もお値打ちなのにクオリティーが高くお友達もすごく喜んでくれました。 レモンイエローめちゃくちゃ可愛いです!!!!! 全て大満足です! 出品者様の手は人を幸せにする魔法の手ですね♪又出品商品を覗きに来ますね☆彡 素敵な作品を作って下さり本当にどうもありがとうございましたm(__)m
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、ギボシ開閉、名前刻印出来ます。
素敵なメガネケース届きました。サイズアップも対応してくださり大満足です。お値段以上の素敵なメガネケースです♪ この度はありがとうございました。色違いもいつか購入させて頂きたいです♪