革小物作家
母へのプレゼント用に購入しました! レッドを購入したのですがハッキリとした赤色で可愛かったです❤️𓂃 𓈒 母にも喜んで貰えたので良かったです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
綺麗な黄色で、名前ありでお願いしました! メガネマークもかわいいし、テンション上がります(*^^*) さまよえる老眼鏡が浮かばれます(笑) ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
届いてみて、手持ちのサングラスには小さいかな?と思ったのですが、大丈夫でした。又、バッグの中でイエローのケースが目立って探しやすく、しかも止金が磁石でないので、カード類の磁気に影響がないのが嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
3〜4年前に母がこちらを購入し愛用していました。先日、誕生日に何が欲しいか聞いたら、「留め具が緩くなってきたから、がま口が欲しい」と言っていたため、こちらをプレゼントさせていただきました。 母はちょうどいいサイズ感と仕切りがあって使いやすいところを気に入っていて、とても喜んでもらえました😊 また同じ作家さんに巡り会えて良かったです。 このたびは素敵な作品をありがとうございました!
以前にもご利用いただいてたのですね。 また使っていただけて嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。
デザインが可愛いと思い購入しました。 思っていたより薄手でした。メガネケースには柔らかすぎかなと思いましたが、鞄の中で場所を取らず、便利だと思いました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届き、姉にプレゼントしました。 とてもおしゃれで色も持った感じもとても気に入ってくれ喜んでくれました。 また、カーキグリーンに裏地の黄色がかわいいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけたというころで、よかったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、ギボシ開閉、名前刻印出来ます。
すみません、届いたのに連絡しなくて! 今までピンクを使っていて壊れるまで使い込んだので今回はレッドにしました。 思った通りにとても可愛くて良かったです。まえのピンクのと同じように長く大事に使おうと思っています。