革小物作家
友人と友人のパートナーへのプレゼントとしてレッドとチャコールグレーを名入れで作っていただきました♬.*゚ 他には無い可愛らしいデザインでしなやかな風合いも色味もとても素敵で贈るのが楽しみです✨ 素晴らしい作品そして迅速な対応をありがとうございました(* 'ᵕ' )
この度はありがとうございました。 お友達にも気に入っていただけるよう願っております。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ステキなメガネケースありがとうございました。レモンイエロー🍋名入れもプラスして大正解!とっても気に入りました!気分が上がります!長く愛用させていただきます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
スマートキーが車と家の2つあるのですが、外側に車のスマートキーを、内側に家のスマートキーと鍵を2本いれて使っています。 ピチピチな感じはしますが、許容範囲だと思っております。 これからもたくさん使っていきたいと思います。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革の製品が好きで注文しました。 しっとりした革でアンティークな口金の色と相性抜群でした。 プルアップ革&カーキの色の革は初めてなので、経年変化がとても楽しみです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけるとよいですね(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、作品をお受け取り致しました。 思っていた以上に使い勝手が良く嬉しいです。 大きさ、皮の質感も気に入ってます。 ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本革★がま口★長財布★ファスナー 小銭入れ、カードポケット付き
隅々までこだわりを感じる素敵なお財布でした。革もなめらかで、つくり自体もしっかりしています。 内布で印象が大きく変わりそうなところも良いですね。とても良い買い物ができました、ありがとうございます。