革小物作家
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 お友達に喜んでいただけると良いですね(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。 色も組み合わせ可能で、自分好みのとてもかわいいお財布が届きました。 たっぷりめのサイズで、使い勝手も良さそうです。カードケースのところもかわいいです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! メガネのワンポイントがかわいいケースです。レモンイエローにしましたが色味が好みで持ち歩くのが楽しみです⭐︎ この度はありがとうございました😄
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いでございます(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、ギボシ開閉、名前刻印出来ます。
丁寧な対応ありがとうございました