革小物作家
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いでございます(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
母へのプレゼントで購入しました! 私は現物を見ていませんが、電話で母の喜んでいる声を聞いたら素敵なお財布だと言うことが分かります😊真ん中の小銭入れが大きく開くので使いやすそうだと大変喜んでました‼︎そして明日は立春なので新しいものを使い始めるのに縁起が良いと節分に届いたことにも喜んでました!ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 お母様に喜んでいただけてよかったです(^^) また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いでございます(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いでございます(^^) また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、ギボシ開閉、名前刻印出来ます。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 作品を無事に受け取りました☺🍀 とても素敵な作品と色で、とても気に入りました☺🍀 柔らかい革で、眼鏡がスマートに持てそうです😌🌸💕 ありがとうございました☺🍀 また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️✨