革小物作家
本日、受け取りました。 以前、購入したケースを愛用しており、今回は別のメガネ用と家族の分を購入させていただきました。 淡いピンクが可愛いくて気に入ってくれたみたいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
5年前に初代購入! そして今回新しい財布を探しだした時に、見た目はもちろん、なんでも入れたい私にはこの商品以上が見当たらず、二代目購入させていただきました。 ドンドン手に馴染んでいくのが今から楽しみです :にこ: また何年?何十年 :あはは:後かに購入したいなあ!
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
コンパクトなので小さいバッグにもおさまりが良さそうな可愛いメガネケースです。 レザーならではの柔らかさとキャメルカラーが大変気に入りました。たくさん使いたいと思います♪
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

お品物、無事受け取りました。 コンパクトで使い勝手が良いと思います。 素敵なお品物ありがとうございました。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ご報告遅くなり申し訳ありません💦無事に素敵なお財布が届きました!以前のものよりがま口が大きく開くようになっていて、より使いやすくなってました!!感激です(*´艸`)また買替えの時期になったらお世話になります。ありがとうございました🙏
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、コンパクト★ギボシ開閉★眼鏡のイラスト入り
本日、商品が届きました。 サイズアップでお願いしました。 とても丁寧に作られております、名前も入れて頂きました。 息子の誕生日にとお願いして良かったです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。