革小物作家
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
がま口もガバッとひらき、手触りも良いです。 カードや小銭、お札もしっかり入ります。使えば使うほど手に馴染んでいきそうで、それも楽しみです!
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵な可愛らしいメガネのワンポイントと触り心地の良い素材で出来ていてとても良かったです。さらに早く対応していただきとても助かりました(^-^)
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューへの返信遅れてしまい申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 気に入っていただければ幸いでございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
革(レザー)のメガネケース、コンパクト★ギボシ開閉★眼鏡のイラスト入り
とても可愛く皮も柔らかくて 使いやすいです。 「可愛い!どこで買ったの?」と訊かれます。 良いお買い物ができて嬉しいです。