アクセサリーデザイナー
届きました。 とても可愛いです。ありがとうございました。
実物をみて大きさも丁度良く、キラキラで可愛くて自分の結婚式で使用予定なのでつけるのが楽しみになりました♫
凄く可愛いです🩷 また購入させていただきます☺️
写真通りとっても可愛いくて しっかりしてて外れなさそうでした! つけるのが楽しみです😊
色も落ち着いていてとてもかわいいです。 たくさん付けてお出かけします。
耳ツボシールすごくかわいいです!さっそく貼ってもらいました♫ またよろしくお願いします😄
プレゼントで購入しました。 この度はありがとうございました!
フォトウエディングで使用する為に購入しました!写真通りの素敵なデザインで、今からつけて撮るのが楽しみです。
思ってたより早めに届きました。お写真通りで、大きさもちょうど良く存在感があってとてもかわいいです! 結婚式に使用する予定なのでとても楽しみです。ありがとうございます(^^)
めちゃくちゃ可愛いイヤリングが届きました♡ 結婚式でつけるのが楽しみです!! ありがとうございました!!
耳ツボジュエリー💎20粒チタン粒 貼るピアス 耳つぼjewelry 冬 クリスマス
届きました。 とても可愛いです。ありがとうございました。