アクセサリーデザイナー
めちゃくちゃ可愛いイヤリングが届きました♡ 結婚式でつけるのが楽しみです!! ありがとうございました!!
注文から手元に届くまでが早かったので有難かったです。使用してからもう時期1週間程になりますがまったく剥がれる気配もなく、デザインも可愛いのでとても良いお買い物ができました。
早速耳つぼジュエリーつけてみました。写真通とてもかわいかったです。他の種類も買ってみようと思います。
無事届きました! とってもとっても可愛いです❤️ ブライダルフォトで使用させていただきます! ありがとうございました!
丁寧に梱包いただき写真通りのお品物でした! ありがとうございました
結婚式に向けて購入しました。 とても丁寧に作られていて写真通り…いや、写真以上の可愛さで買ってよかったと改めて思いました。
めちゃくちゃ可愛いのに大人っぽいので年齢気にせず着けられます♪良い商品に出会えて感謝🫶🏻
ありがとうございました^_^
とっても可愛いです🫶✨
とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました
ブライダルにも💕ゴージャスで華やかなゴールドとパールのアクセサリー
めちゃくちゃ可愛いイヤリングが届きました♡ 結婚式でつけるのが楽しみです!! ありがとうございました!!