アクセサリーデザイナー
結婚式で使わせてもらおうと購入しました! とても素敵で使うのが楽しみです🫶
とっても可愛いお花のピアスが届きました!梱包もすごく綺麗でした!着けるのが楽しみです、ありがとうございました✨
速達希望でしたが、迅速にかつとてもご丁寧に対応していただきありがとうございました。購入した商品もとても可愛くて、結婚式でつけるのが楽しみです🌸
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 1月にブライダル前撮りがあり使用いたしました。来週に控えている挙式当日も使用させていただきます。大ぶりでとてもキラキラして可愛いです。ありがとうございました。
ありがとうございました😊
披露宴で使用しました。素敵なイヤリングでした。
結婚式に向けて購入しました! 想像以上にとても素敵なピアスが届きました!!
かわいいです!ありがとうございます(*´∀`)♪
成人式で使用させていただきました! 存在感あってめちゃくちゃ可愛かったです💓 大満足です!素敵なイヤリングありがとうございました🥰
結婚式用に購入させていただきました💐 すごく綺麗で素敵な作品で 使うのがとても楽しみです☺️ ありがとうございました✨
人気すぎる!お花とパールのとびきり可愛すぎるアクセサリー💕ピアス、イヤリング○
結婚式で使わせてもらおうと購入しました! とても素敵で使うのが楽しみです🫶