
可愛いです!ありがとうございます。またぜひお願いします!
結婚式で使用させて頂きました。 とっても可愛くて、ゲストの方、スタッフさんに沢山褒めてもらいました!! このアクセサリーに出会えて良かったです!本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりました🙇♀️ 結婚式に付けたくて、あまり時間の余裕がなく、本番まで届くか不安で連絡させて頂きましたが、余裕をもって送ってくださり助かりました✨ ピアスもすごく可愛いです💕 本番付けるのが楽しみです☺️ この度はありがとうございました🙇♀️✨
本日商品届きました。 ボリュームがありとても可愛くて、結婚式でつけるのが楽しみです!素敵なアクセサリーをありがとうございました!
耳ツボjewelry 耳ツボシール 貼るピアス 耳つぼアクセサリー チタン粒 セラミック粒 リボン ハート シルバー ゴールド
とても可愛い作品でつけるのが楽しみです☺️ ありがとうございました!