


無事に届き予定より早くプレゼントすることができました!ありがとうございました★ 自分用にも購入したので、食べるのが楽しみです♡

大変遅くなって申し訳ございません!! 無事に受け取り、そしてお友達の御礼として お渡しできました!! お渡し用の袋も入っており、助かりました!! お友達からも「とても美味しかった!」と 喜んでもらえました! ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

パッケージがとても可愛く和みます プレゼントにちょうどいい大きさでもあるので嬉しいです 届くのも早かったので また友人にプレゼントする時購入したいと思います(^^)ありがとうございました

リス好きな友達からのプレゼントのお返しに購入しました♡感想が楽しみです(,,>᎑<,,)

無事に届きました。今回の秋らしいデザインもとても可愛いですね :あはは:ありがとうございました :にこ:

お世話になりました。 無事に届きました。 ありがとうございます。 可愛くて嬉しいです。

ありがとうございました\(^o^)/ 実は、数年前に何度もお世話になっていて、 箱は今も四種類、大事にしています。 今回は、ミンネに出品されてるのを知り、 久しぶりに購入しました。 変わらず、クッキーは美味しいし、 箱は可愛いし、大満足でした(^w^)

西光亭のクッキーが大好きです。ミンネで買え助かります!

お世話になっております。 ご連絡遅くなり 申し訳ありませんm(__)m 無事に届いております。 ありがとうございます。
りすたちのポストカードカレンダー 2020
無事届いてます(^^)今年もどの月も可愛くて、縦型になったので見やすいです。こちらの質問にも親切に対応して頂きありがとうございました。