


レビュー遅くなりすみません。 箱のリスちゃんのイラストがとても可愛いです。クッキーも粉糖たっぷりで、大事に美味しく頂きました。ミンネで購入できて有り難かったです。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛く、美味しかったです! 明日、友達に渡すので喜んでもらえると思います(*^^*)

お世話になりました。 可愛くて嬉しいです。 迅速に対応して下さり ありがとうございます。

可愛い~です( *´艸) 友達にお土産で貰ってから 箱の可愛さとクッキーの美味しさで 探してました minneで見つけた時はもぉ~ 嬉しかったです❗️ この喜びを分かち合いたいと思って 今年のクリスマスプレゼントにしました みんな喜んでくれて嬉しかったです ありがとうございます ( ≧∀≦)ノ

本日無事に届きました! 以前にこちらのクッキーを頂いたことがあり、とても美味しかったので、プレゼント用に購入させていただきました。 早い対応ありがとうございました😊 プレゼントするのが楽しみです!

無事到着しました☺️新しい年が楽しみになりました🍀ありがとうございました

無事届きました。安定のかわいさですね!こちらでも購入出来るようになり嬉しいです。

かわいくてワクワクします❗️

とても可愛いマグです❗️
マグネット付きペンホルダー(ボンボン)◎西光亭
こんばんは! 先程手元に届きました。 :笑顔: とても可愛いですね :にこ: :あはは: 会社のデスクに早速使わせていただきます。(^^♪ 有難う御座いました