


本当に美味しくて、また是非購入したいと思いました! ありがとうございます。

お忙しい中、早々に発送手続きをしてくださり大変感謝しております。梱包も非常に丁寧で感激しました。過去に店頭でも購入させて頂きましたが、何度手にしても素敵なお品で心が躍ります。この度は本当にありがとうございました。

無事受け取りました。 リスのイラストがとても可愛いです(^^) 贈る場面によってメッセージや絵柄が選べるのがいいですね。 今後も機会がありましたら宜しくお願いします。

誕生日プレゼント用と箱が可愛かったので自宅用にも購入させて頂きました。さくさくほろほろのクッキーもとても美味しかったです。また機会があればよろしくお願いします^_^

自分用と贈答用に購入しました。 とにかくパッケージが可愛く、クッキーも美味しくてとても良かったです☆ 送った相手の方にもとても喜んで貰えました♪ また機会があれば、頼みたいと思います!!

クッキー頂きました!! ホロホロと溶けて甘さ広がり、 とても美味しかったです!! お箱はお着物のリスさんにしました。 今度はお世話になっている方に 同じお箱でプレゼントします。 ご馳走様でした。 有難うございました。

昨日、届きました。 ありがとうございます。 お世話になりました。

本日届きました♪ いつもお買い物をするお洋服のショップ店員さんが辞められるのでプレゼントにします。 西光亭さんのこのクッキーはプレゼントにすると、とても喜ばれるんです。 これからも可愛い柄を楽しみにしております。 ☆選ぶのも、とっても楽しいです☆

バレンタインデーにピアノの好きな息子にプレゼントしました。 一緒に食べました。甘さ控えめで大好きな味です。そして、絵がかわいらしいです! 送料がもう少しお安くなれば良いなと思ったけど、無事に届いたので良かったです。
【くるみのクッキー】花かごをお届け(ありがとうございました) 西光亭
以前も西光亭さんのクッキーを購入したことがありました。クッキーも美味しく、箱も沢山あるデザインが選べるところが気に入っていました。 今回は子供の入学祝いのお返しと、退職する職場の方にと探していたところ、クッキーを発見!購入しました。 職場の方はハワイ好きなので、このフラダンスのデザインに、入学祝いのお返しには別のデザインを選びました。 minneからも買えることを知り、何かの際にはまた利用したいと思っています!