


本日届きました⭐︎ ありがとうございました⭐︎😊

迅速な対応ありがとうございました😊 とても可愛いと、喜んでくれました。

本日到着しました!実際の物も すごく かわいいです♪ 丁寧な対応ありがとうございました。

お世話になった方々にお渡ししたくて購入しました。 絵柄は可愛いし、クッキーは美味しいので、間違えなく喜んで貰えると思います。

いつも取り扱いのあるお店に立ち寄った際か通販を利用していましたが、minneでもあるのはとても便利です!(支払い方法がその時の都合で選べるので)ショーンのコラボイラストがかわいいです💕クッキーもおいしくて大好きなのでいつも楽しみにいただいています。ありがとうございます✨

無事に届いております :にこ: ハロウィンに友達にプレゼントするのが楽しみです🎵 ありがとうございました :笑顔:

本日受け取りいたしました。やっぱりかわいい! ハロウィン🎃にお友達に渡すお菓子にはピッタリでした♪また利用させてください。ありがとうございました。

この度はありがとうございました! パッケージも可愛く、プレゼント用で渡すのが楽しみです! またぜひ利用したいと思っております!

ありがとうございました💐 またぜひお願いいたします
【くるみのクッキー】ますますめでたい 今年もよろしくお願いします(御年賀)◎西光亭
美味しいし、かわいくて大好きです。