


西光亭のくるみクッキーが大好きです! さくほろ食感がくせになります。 ミンネで購入出来て嬉しいです。

レビューが遅くなりました。退職される先生へのお手紙に購入しました。とても可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになります。全シリーズ自分用に集めていこうと思います。

友人へのお礼にこちらの商品を選びました。 友人の発言が、「この袋見た時に可愛い💕と思ったら中身はもっと可愛いかった!」でした。 クッキーもとっても美味しいと、改めて連絡をくれて、この商品を選んで良かったです。

本日、受け取りました。 ありがとうございます。 可愛いお菓子 嬉しいです。

受け取りました。 ありがとうございます。 お世話になりました。

この時期なので早目の発送に大変助かりました。 可愛いデザインなので贈り物に喜ばれます。オリジナルの紙袋付きもありがたいです。

受け取りました。 ありがとうございます。 お世話になりました。

母の誕生日プレゼントに購入させていただき、 母の喜ぶ顔が見れました。 ありがとうございました。

無事届きました! どのりすさんたちもとっても愛らしくてかわいくて、思わず微笑んでしまいます。 楽しみながらたくさん活用させていただきますね♪ すてきな作品をありがとうございました^^
【くるみのクッキー】ヒメジオン(ムジ) 西光亭
届きました😆 丁寧に送ってくださってありがとうございます(#^.^#)💓大好きなクッキーがミンネで買えるようになりうれしいです💕