

yuuto0421さん、レビュー有難うございます。作品無事届き安心しました。凄くウサギさん好きなのが伝わって来ます。作品の方も気にいっていただき凄く嬉しいです。有難うございます。 冬のウサギさんも楽しみにしていて下さい。🐇 Rabbit andmomon
有難うございます。飾っていただきとても嬉しく思います。 モビール作品は、もうないのでまた作っていこうと思います。 有難うございました。 Rabbit and momon
大変遅くなりましたが、かわいい、うさぎさんのリース届いて、癒されてます🐰 うさぎを飼ってるので、日々うさぎの物を探してしまいます😁 そんな時、rabbit&momonさんのうさぎさんと出会い購入させていただきました。うさぎさんの表情もデザインもかわいいです❤️ ありがとうございました!
有難うございます。ウサギさん飼っているんですね。私も飼ったことはありますが今は飼っていません。 表情やデザインも気にいっていただき、とても嬉しいです。最近はレジンでキーホルダー作りしていますが、羊毛フェルトの方も引き続き作っていきますので是非ご覧下さい。😺💕
レビュー遅れてますが、無事にかわいい春うさぎさん届いてます🐰 うさぎが大好きで、優しいお顔とかわいい姿に一目惚れして購入させていただきました✨ 季節のうさぎさんをmomonさんのギャラリーでコレクションしたいです❤️ この度は、ありがとうございました🙇
こちらこそ有難うございます。 これからもウサギさんは作っていきます。また気にいってもらえるようなかわいいウサギさんが作れたらと思います。😺
喜んでいただき、とっても嬉しいです。有難うございます。😺
ウサギさんと秋の実リース
今回も無事にかわいいうさぎちゃんが届きました🐰 rabbit&momonさんの季節感いっぱいのリースが大好きで、今まで、春夏秋とお迎えしてます🐰🌺🍁 どれもとってもかわいいです😆 次にまた、冬のうさぎちゃんのリースを探しに伺います🎵 梱包も丁寧にしていただき、型崩れなく受け取ることができました。ありがとうございました😄