

dyana441様有難うございます。クリスマスすぎても、モモンガくんリースから外せるので是非飾ってもらえたら嬉しいです。 Rabbit and momon

クリスマスプレゼントみたいにラッピングしてありました。かわいいです。ありがとうございました。羊毛フェルトの人形大好きなんです。ビークル犬🐾は、私自分用に買いました。大きさがいいですね。顔もかわいい。切株のリスくん、モビールは、しょっちゅう頂きものを玄関に置いといてくれる人にプレゼント🎁です。だから、ラッピングして下さり、うれしかったです。
ko2bameさん、ビーグル犬を作ると何故か大きくなってしまいます。お買い求め頂き有難うございました。ラッピングも気に入ってもらえてとてもよかったです。有難うございました。 Rbbit andmomon

無事に届きました。 素敵なクリスマスリースで、うさぎさんもとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。大切に飾らせていただきます。(*^-^)
嬉しいお言葉有難うございます。 また機会がありましたら御覧になりに来て下さい。
こちらは、一人暮らしの娘のクリスマスプレゼントとして購入しました✨🎁✨ 絶対喜んでくれる自信があります❗とってもとってもかわいいです❤️ ありがとうございました🙇
yuuto0421様 娘さんもウサギ好きなんですね。有難うございました。 Rabbit and momon

今回も無事に素敵なうさぎさん達が届きました🐰 部品も届きました! 大好きなうさぎが来年の干支なので、特別なお正月にふさわしいお品を探していたので、ギャラリーで見つけた時は、とても嬉しかったです😆 実際、手にとって見ても、とってもかわいいです❤️ 今回もうちのうさぎに似ていて、幸せな気持ちでお正月を迎えられそうです🐰🎍 ありがとうございました🙇
yuuto0421さんありがとうございます。 飼っているウサギさんに似ていてよかったです。とても気にいってもらえて嬉しく思います。また作品を見に来て下さい。 Rabbit and momon

うさぎさん大きくて、かわいいです。先日購入してハロウィン👻に活躍したハロウィンうさぎさん二羽と一緒に、親子うさぎにしようと考えています。クリスマスの後は、卯年のお正月飾り🎍に参加してもらう予定です。ありがとうございました。🐇🐰
mc 123456様ハロウィンのウサギさんやxmasのウサギさん、大切に飾っていただき有難うございます。 また作品見にきて下さいね。

本日到着しました。うさぎさんがリースにくっついていないので、別々に飾れていいです。クリスマスが過ぎても、うさぎさんは卯年の飾りとして参加してもらいます。ありがとうございました。

無事到着しました。ハロウィン🎃👻の仮装をしたうさぎさんたち、かわいいです。うさぎさん一人では寂しいかと思い、2人セットのにして正解でした。仮装を外せば、他の時期でも大丈夫かも。 ありがとうございました。
mc123456さん、ハロウィン過ぎても飾ることもできます。 これからはクリスマスシーズンの作品を出品していきますので、見にきてくざさい。本日は有難うございました。 Rabbit and momon🐿

無事到着しました。かわいいうさぎさんたちが花のリースのブランコに乗っていて見ると癒されます。早速飾りました。ありがとうございました。🐇🐰
有難うございます。最初は茶ウサギさん一羽だったのですが寂しそうに見えて白ウサギさんと一緒にしました。この作品は自分も特に気にいってる作品です。有難うございました。

今回もまた、かわいいうさぎちゃんが届きました🐰 うちのうさぎに似ていることもあるのですが、rabbit&momonさんの作品は、みんな表情が優しくて、かわいくて…何度もリピしてしまいます😆 ありがとうございました🙇
yuuto0421様 有難うございます。飼っているウサギさんにも似ていてよかったです。本当に気にいっていただき嬉しく思います。また少しずつですがウサギさん作品増えてますのでご覧になっていって下さい。 Rabbit and momon
蝦夷モモンガくんとクリスマスリース
モモンガくんとってもかわいいです! あたたかみがあって、ハンドメイドって素敵だなーと思いました(*^_^*)リースの大きさも大きすぎずちょうどいいです。大事に飾ります(^^)