
ブランコに乗ったハムスター君は 揺れるたびに ニコニコのお顔です お花も可愛いくて 色合いも工夫され優しい色に包まれています 今回もお忙しい中 ありがとう❤️ございました
miyuki 1931様 順調に届きましたね、ハムスターくんとても気に入っていただき嬉しいです。 今回はどこに飾ってくれるのでしょう? また是非作品を見に来て下さい。有り難うございました。 Rabbit and momon

いつも可愛い作品をありがとうございます 家の中が楽しくなりました お花も季節ごとに変わりショップを覗くのも 楽しみです これからも夢いっぱいの作品を待っています ありがとう❤️ございました
miyuki1931様 有り難うございます。大切に飾っていただき、とっても有難いことです。 様々な作品があるので、また見に来て下さい。 Rabbit and momon

可愛いうさぎさん姉妹でしょうか❓️ とっても優しい顔をして 思わずうさちゃんの鼻に私の鼻をぞっと擦り寄せてしまいました 季節の花🌸 紫陽花は私の大好き❤️な花の一つです ダイニングに飾って とても明るくなりました いつも素敵な作品をありがとうございます またよろしくお願いします
miyuki1931様 有り難うございます。本物の動物ではありませんが、動物がいると場の雰囲気がが明るくなったり、和やかになったり変わりますよね。飾っていただき有り難うございました。 Rabbit and momon
初めての買い物でした 細かな飾りやすい小物も入っており 今 我が家の玄関がハムスター君の居場所となりました お花のリースの中から 可愛い顔が見えます あったかな気持ちになりました これからも 夢いっぱいの可愛い作品をお願いします ありがとう❤️ございました

レビュー遅れましたが、この度もかわいいうさぎさん達、ありがとうございました🐰 今、rabbit&momonさんのブローチをコレクションさせていただいております🎵 表情の違ううさぎさんが少しずつ増えてきてます🐰✨🐰 毎日、眺めては、手に取っては、ほっこりしてます😆 これからも素敵な作品楽しみにしてます🎵 お迎えした四季折々のリースも愛用させていただいております🙇 ありがとうございます🙇
yuuto0421様 いつもお世話になっております。自分の作品を観てくれてとてもうれしいです。いろいろな種類のうさぎのブローチ作っていこうと思います。よろしくお願いします。
appleside15様 気にいっていただきよかったです。 また機会がありましたら作品を見て下さい。有り難うございました。 Rabbit and momon

レビュー遅くなりましたが、無事にかわいいブローチ届いてます🐰 rabbit&momonさんのリースは、何度もリピさせていただいてますが、ブローチもとってもかわいくて、これからもコレクションしたいです😆 リースもブローチもうさぎさんの表情が、かわいらしくて、癒されます✨ いつもありがとうございます☺️
毎度お世話になっております。yuuto0421様、ブローチは、今品薄状態ですので羊毛フェルトで作ります。有り難うございます。 Rabbit and momon

シマエナガリースと切り株モモンガさん、頼みました。 モモンガちゃんももふもふしてとっても可愛いらしい😍 リス系、うさちゃん系のお口もぐもぐしたところが好きでなんとも言えません。
レビュー有り難うございます。無事届き飾っていただけると、とても嬉しいです。満足していただき良かったです。ほっとしました。 Rabbit and momon

とてもかわいいうさちゃん達でした。 お正月の小物も とても良かったです。
baronmama様 フェルトで作った桜などですね。褒めて頂き有難うございます。 Rabbit and momon
ウサギさんと夜空の月の舟モビール 送料無料
先ほど無事受け取りました! とても可愛いです😊 この度はありがとうございました。