
とっても可愛い蝦夷シマリスとお花のリース、春のシロリスとシマエナガのお花のリースの2点、無事お家に届きました〜!! 蝦夷シマリスちゃんの方はリスが大好きなお友達にあげる予定なのに、どうしても見てみたくてそっと開けてしまいました〜😜 ラッピングもとっても可愛く素敵にしてくださってたので慎重に……笑🤭 リスちゃん達は接着されてないので色々と自分で向きを変えたりすることもできるんですね。 楽しいです☺️ 見ているだけでホッコリとして癒やされます💞 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。*♡
Soyokaze様 初めてのお客様です。レビュー有り難うございます。癒されると言われとても嬉しいです。お友達も喜んでいただけたら嬉しいです。また観に来て下さい。 Rabbit and momon

この度もかわいいうさぎさん届いております🐰 初めてのバッグチャーム、とってもかわいいです🎵 羊毛フェルトのうさぎさんなので、存在感があって、うさぎと一緒にお出かけしてる気持ちになります🎵 新作を次々産み出されて、感心してますし、わくわくしながら、いつもギャラリー訪問してます🎵 いつも癒していただきありがとうございます🙇
yuut0421様 レビュー有り難うございます。褒めていただき、やる気がでます。皆が喜んでくれる作品ができるよう努めたいと思います。 有り難うございました。 rabbit and momon

昨年は、大変お世話になりました🙇この度も無事にかわいいうさぎさん達が届いております🐰 クリスマスに間に合い、今年のクリスマスもrabbit&momonさんのうさぎさんと過ごすことができました✨🎄✨ 赤いバラのリースは、居間に、ガーランドは、玄関に飾りました😄 ガーランドは、初めてでしたが、とっても可愛かったです✨ リースは、置いても、吊り下げても飾れる仕様なので、色々な場面で飾れるのが嬉しいです😆 今年も素敵な作品待ってます🎵 よろしくお願い致します🙇
yuuto0421様 いつもお世話になっております。今回はバックチャームをお買い求めいただきました。羊毛フェルトで作ったバックチャーム です。羊毛フェルトのバックチャームは初めての作品でしたがyuuto0421様にお買い求めいただき感謝申し上げます。 クリスマスのガーランドやウサギさんリースも飾っていただき有り難うございました。 rabbit and momon

本日無事受け取りました! 今回もありがとうございました。 ふわふわで可愛いです!
ペッパーベリー様 またお買い求め頂き有り難うございました。うさぎばかりで、辰を作るのは珍しいことでしたが気に入ってもらえたようで嬉しいです。 Rabbit and momon

無事に届きました 丁寧な梱包とお手紙ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願い致します
ka-ge96様 有り難うございます また作品見に来て下さい rabbit and momon
気に入っていただき有り難うございます エゾモモンガとリース大切に飾っていただけると嬉しいです Rabbit and momon
この度もかわいいうさぎさん達が届きました🙇 いつも、ご丁寧に、お優しいお手紙やお心遣いのお品もありがとうございます🙇 rabbit&momonさんのブローチもリースも大好きなので、コレクションが増えてきました🎵 この度は、コースターもお迎えしました🐰 とってもかわいいです😆 インテリアにも活躍してくれそうです✨ ブローチもコースターもおしゃれで可愛らしくて…素敵なお品でした❗ありがとうございました🙇
yuuto0421様 またお褒めいただき有り難うございます。 yuuto0421様は、rabbit and momon openして初めてお買い求めいただいたお客様です。また何か喜んでいただける新作ができたらと思います。宜しくお願いします rabbit and momon

可愛い花と木の実のリース シマエナガちゃんが我が家にきました 目のいちってとても大変ですよね でもとても可愛いお顔です フンワリした感じが とてもほっこりします 今回もありがとう😆💕✨ございました
画像で見た時より実際見た時の方が もっとカワイイと言っていだき有り難うございます。作品を見て心も和んでいただけてとっても嬉しいです。有り難うございました
わがままとは思ってないですよ また機会がありましたら作品見にきて下さい 有り難うございました。 Rabbit and momon
ウサギさんと春の切り株
本日受け取りました! 可愛いです(^_^) この度も、ありがとうございました。