
イラストレーター・絵本作家
kingkh様 こちらこそありがとうございます。レビューもありがとうございます!コメントとても嬉しいです! また。機会がありましたらよろしくお願い致します。 林
クリームソーダのTシャツありがとうございました。美しい手書きにしばらく見とれてしまいました。名前の入れ方も素敵でうれしく思いました。大好きな一枚!大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。また、嬉しいコメントありがとうございます。 大好きな一枚だなんて、とても嬉しいです^o^ 沢山着てください(^_^)
本日無事商品届きました。 イメージ通りのかわいいTシャツでした(^-^) 涼しげなクリームソーダTシャツで夏を乗り切りたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
necomura22様 レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです! 嬉しいコメントありがとうございます。m(_ _)m また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 林
rikaveppin様 この度はご注文ありがとうございます。またレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^_^) また機会がありましたらよろしくお願い致します、
今日Tシャツが届きました。 とてもかわいくて、本当に気に入りました。 またお願いしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
jinkanhyotan様 この度はありがとうございました。どんぐりTシャツ気に入っていただけてうれしいです!また是非よろしくお願い致します!お待ち頂きありがとうございました。
gocchi-abune様 この度はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです。 また機会があればよろしくお願い致します。
mophow様 この度はご注文ありがとうございました。 ご主人様喜んでいただけたみたいでうれしいです! また機会があればよろしくお願いします。
お友だちの娘さんにプレゼントしました。 名前のところをメッセージにしてもらい、その位置やフォントもとても可愛く、素敵なオリジナルTシャツになりました。 すごく喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです。 これからも素敵な作品を作ってください。楽しみにしてます!
natsuko705様 この度はご注文ありがとうございました。 お友達に喜んでいただけて、私も嬉しいです!また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
おはようございます、Seiko Hayashi様。 無事、到着致しました。 思っていた通りの可愛らしい作品で嬉しいです。 此の度は、お忙しい中、作製して頂き、 ありがとうございました。
sakura1977様 この度はご注文ありがとうございました。また、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 気に入って頂けて嬉しいです!また、機会があればよろしくお願い致します。 林
手描き大人Tシャツ クリームソーダ
クリームソーダの絵に一目惚れして購入しました! やさしい色合いがとってもかわいいです(^^) たくさん着ます。ありがとうございました!