
イラストレーター・絵本作家
運命を感じ(笑)、注文してから楽しみに待っていたので、受け取って、Tシャツを見て、主人と大興奮しました。この夏、たくさん着せたいと思います。かわいいイラストで、とても気に入りました。お名前を入れていだだけるのが嬉しいですね。ありがとうございました。
mkaoknioさま こちらこそ、ありがとうございました。運命を感じていただけた事に興奮して制作させていただきました(笑)。かわいい、ちいさな娘さんが私の描いたTシャツを着てくれている姿を想像すると幸せです。
kazuhano様 この度はご注文ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです!
素敵な作品をありがとうございました。 子供は、大喜びしていて、早速大切なお気に入りの1枚になりました。 いただいてよかったです。 「世界に1枚しかないんやで~」というと照れくさそうに笑ってました。 その後こっそりパパに「世界一なんやで。このテーシャツ」と言ってました(笑)
hawaiさま この度はかわいいご注文ありがとうございました!お子様の喜ぶ姿を想像して私もとても幸せな気持ちになりました。世界一のテーシャツ!最高のほめ言葉です(笑)。ありがとうございました!またこちらからの要望にもご協力いただきありがとうございました。
asuminさま ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです!たくさん着て下さい(*´▽`*)
手描き こどもTシャツ しばけん
無事、手元に届いております。 とっても可愛いTシャツ、大切にします。 今年の夏に大活躍しそうです。 息子も喜んでおります。 この度は本当にありがとうございました。