
イラストレーター・絵本作家
たった今届きました! すごく綺麗で可愛くて手触りも良く、絵の具の良い香りがして、大満足です(^^)♪これからいろんなものを入れてたくさん愛用したいと思います!遠いところから、本当にありがとうございました☺︎❤︎
grin-0904様 この度はありがとうございました(^-^)気に入って頂けて嬉しいです。沢山入りますので、色んなところに連れて行ってやってください!
mmaayyuu8583様 この度はご購入ありがとうございました。 Tシャツ気に入っていただけたようでうれしいです!こちらこそありがとうございました(^^♪
レビュー遅くなりすみません!とても素敵なシャツにテンションだだ上がりでした!♡笑 洗濯方法なども詳しく書いてあり安心して洗濯に出せます、ありがとうございます! 早く夏にならないかなーと楽しみにしています笑 ご丁寧にありがとうございました!
uikonoi様 レビューありがとうございます。市販のプリント商品とは違うので取り扱い方法を記載させていた抱いています。(^^)気に入っていただけてうれしいです。沢山着てください!
本日届きました。2歳のうちの子も、「ワンワン」と言ってとても喜んでます。こちらを着せて我が家の柴さんとお散歩するのが楽しみです(^^) 今回、子どものお友達へのプレゼントにも同じものを購入させていただきましたが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
おーいいも様 この度はありがとうございました。喜んで頂けて、嬉しいです!お散歩姿きっと可愛いんでしょうね〜(^o^)お友達にも喜んで頂けたらいいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 林
クリームソーダのTシャツに一目惚れしました!クリームソーダのレトロな雰囲気を水彩の淡いタッチでかわいくひ仕上げておられてとても気に入りました。名前記名のサービスもいいですね。
KONISHIKI様 レビューありがとうございます。Tシャツ気に入っていただけてとても嬉しいです。名入れも喜んでいただけてよかったです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません!! やっぱりかわゆくてプレゼントした相手も大喜びでした!!私の息子と相手の息子さんお揃いで着るとかわゆさ倍増でした(๑´⍢`๑)笑 二人とも栗みたいな感じなのでぴったりです! ラッピングも素敵でした!住所変更など、お忙しい中丁寧に対応して頂きましてありがとうございました!!!また息子とお揃いもいーなーなんて思ってます!また覗かせて下さい!! 本当にありがとうございました!!
kyuupiisato様 レビューありがとうございます。またリピート購入してくだださってありがとうございます!大切な方へのプレゼントに選んでいただけて光栄です。是非是非お子様とお揃い可愛いと思います!ご検討ください(^-^)
mamanpapan様 レビューありがとうございます。この度はご注文ありがとうございました。色合いを気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
mchikako様 この度はありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです! お届けまで、お待ちいただきありがとうございました。 林
夕方に無事届きました。 グリーンで爽やかで可愛いです。 名前もパープルで書いてくださり、とてもいい色です。 名刺のサヤエンドウのシャツもステッカーも可愛いですね。 他にも欲しいのがあったのでまた覗かせて頂きます。 ありがとうございました!
rodoni6323様 この度はご注文ありがとうございました!気に入って頂けたようで、嬉しいです! 名刺のまめのTシャツもお作りしております(^_^) また、是非よろしくお願い致します! 林
1305yu様専用ページ
只今商品を受け取らせて頂きました(^o^)とってもとっても素敵で、着るのがもったいなく部屋に飾らせて頂きました!!またリピートさせて頂きたいです!!プレゼントにしても喜ばれると思います(^o^)