
イラストレーター・絵本作家
この度はご注文ありがとうございました。気に入って頂けてよかったです^_^たくさん着て頂けたら嬉しいです!
レビューありがとうございます😊リピート購入して頂き感謝です!気に入ってもらえたら嬉しいです!
ほっこりしたイラストがとても可愛らしく、着るのが楽しみです(*´ω`*)少し大きめなので、重ね着もできそうです*ステキな作品をありがとうございました!
hapiclo15様 レビューありがとうございます(^^)イラスト気に入っていただけて嬉しいです!ゆったりしたデザインで着心地がいいです(^-^)重ね着も是非楽しんでください。この度はありがとうございました!
ms111さま この度はご注文頂きましてありがとうございます。また嬉しいレビューをありがとうございます。姪っ子さん喜んでくださったら嬉しいです!こちらこそまたよろしくお願い致します!
happy-anpont様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです!沢山着てください(^^)/この度はありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。大切な方へのプレゼントとして選んでいただけて嬉しかったです!演劇頑張ってください!!
こんにちは(^-^)/ 今、無事に受取りました(*^^*) とっても可愛いくて嬉しくなりましたV(^_^)V 大事にさせてもらいますね^ - ^ 本当にありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです!また、大変お待たせしました。こちらこそありがとうございました。
sora-ichigo様 この度はありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
まな様 この度はご注文ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!
ナチコ様専用ページ
父の日にと、親子3人分を作って頂きました( ´ u ` ) お揃いだぁ!!と夫もとても喜んで、昨日は3人でお揃いコーデをして実家へ遊びにいきました。 父の日までに欲しい、メンズも欲しいというワガママにとてもご丁寧にお答え頂き、本当に感謝です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ 息子が大きくなったら、また違うサイズで注文させて頂きたいです。 本当にありがとうございました!