
イラストレーター・絵本作家

runa様 この度はありがとうございました。皆さんで着ていただけるとのことで、とても嬉しいです。皆さんで着ている光景を想像してニヤニヤしております。笑 また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)

とっても可愛く、華やかで元気になるTシャツをありがとうございます! とっておきの日に、たくさん着たいと思います! またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
とても可愛くて、届いた瞬間嬉しくなりました!洗濯可能ということで、大切に沢山着たいと思います。 どうしてもゴールデンウィークのおでかけに着ていきたかったので、きちんと間に合うように作っていただけて、とても助かりました! いまからコーディネートを考えるのがとてもとても楽しみです。この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。また嬉しいレビューをありがとうございます!お出かけに着て行っていただけるとお聞きして、とても嬉しかったです。ゴールデンウィーク楽しんで下さい(^^)
nokko1107様 この度はありがとうございました。気に入って頂けて良かったです(^^)お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。おまたせしてしまい、すみませんでした。気に入って頂けたら嬉しいです!
レビューありがとうございます😊気に入って頂け嬉しいです!こちらこそご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。沢山着て下さい〜^_^
レビューありがとうございます^_^この度はお友達のプレゼントにお選び頂きありがとうございました。サイズもお気にめして頂け良かったです!また機会がございましたらよろしくお願い致します。
一目惚れでした!届いてみると、やっぱりとても可愛い!このTシャツを着て夏を満喫するぞ!洗濯などの注意書きもありがとうございます。長く使えそうで嬉しいです。素敵なTシャツをありがとうございました。
今、インコブーム中です。 インコの位置や大きさも、実はとてもとても計算されていてこだわりがあるのではないでしょうか? Tシャツ自体のサイズ感や、厚すぎない生地も好みです。 大切にたくさん着たいと思います。
runa様専用カート
無事に、本日受け取りました! 思った通りとても可愛らしくて、大満足です♪ 大切に着させていただきます! ありがとうございました(*´꒳`*)