
イラストレーター・絵本作家
本日、届きました☺︎ 可愛いわんちゃんのイラストですU^ェ^U トレーナーの手触りも良く、生地も厚すぎないので、秋になったら着せたいな〜と今から楽しみです💕 名入れのところも、イニシャルにして頂き嬉しかったです❗️ 早めの発送も、ありがとうございました‼︎ またギャラリーを拝見させて下さい😊
この度はありがとうございました。気に入って頂けて、うれしいです!またどうぞ覗きに来て下さいね(^^)
この度はありがとうございました!レビューもありがとうございました。お返事が遅くなりすみません!また機会がありましたらよろしくお願い致します!

可愛い作品をありがとうございます🐱💓 大切に使いますね🍀
レビューありがとうございます!気に入って頂け、嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

連休に、購入した2枚のTシャツを着ました。 着心地もイラストも素晴らしく大変気に入っております。 また購入させてくださいませ :笑顔:
ys-handmade様 この度は沢山ご購入頂き、さらにリピート購入して頂きありがとうございました!気に入って頂けてとても、とても嬉しいです!また覗きに来てください♡
クリームソーダの柄のTシャツを探していて一目惚れで即購入。手書きのクリームソーダは実物もすごく可愛くて最高です。ネームの代わりに「しゅわしゅわ」と入れてもらいました。夏はフェスやイベントに着ていこうと思います^ ^
k0ken様 この度はご注文ありがとうございました。また到着のご連絡、レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです^_^フェスやイベント色々着て行って頂けるんですね!ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日届いております。とっても可愛くて素敵です。とくにソーダ水の色がグリーンのような青っぽいような・・上のクリームもさくらんぼも美味しそう!です。ネームも入れて下さりありがとうございました♪。洗濯の御指南もありがとうございます。
レビューありがとうございます!色も気に入って頂けて嬉しいです!沢山着てください♡
クリームソーダもすいかのTシャツも、どちらも綺麗な色使いの素敵な作品ですね。 前から欲しかったので、約3週間くらい待ってて良かったです。 遊びに行く時に着て歩きます :にこ:
ありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♡
手描き おとなTシャツ クリームソーダ ドルマンスリーブ 【再販】
レビューが届いてなかったようで申し訳ありません。 とても素敵な商品が届きました。 大切に着させて頂いてます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。