
イラストレーター・絵本作家
レディースのXL見た感じ、XL??肩幅小さいし、子供サイズじゃないのかと思いました。 着たらジャストサイズですが、ゆったりが良かったので、メンズサイズにしないとダメですね。 首回りが詰まっているのも、レディースぽくないです。
lukluk様 レビューありがとうございます。サイズ感が、デザイン共にご希望に添えず残念です。レディースサイズは少し細めのデザインのものを使用しておりまして、記載しておくべきでした。この度はせっかくご注文頂いたのに、申し訳ございませんでした。
hayashi さんのTシャツのファンです。 これまでにもいろいろ購入させていただいたのですが、今回思い切って、愛犬の写真をもとにオリジナルTシャツのオーダーをさせていただきました。 特徴とらえていて、とにかく可愛い。 着用中は常に、あれ?作ったの?そっくりー!とたくさんの方にお声がけいただき嬉しかったです。 大切に着ます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。沢山着てください(^ ^)
この度はありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
手描き おとなTシャツ クリームソーダ ドルマンスリーブ 【再販】
画像通りの爽やかなTシャツでした❗️ 大切に使いますありがとうございます。