
レビューを頂きありがとうございます。到着が早くてビックリしました。かわいいかすみ草を楽しんで頂けたら・・と思います。この度は本当にありがとうございました。

本日無事に受けとりました。 箱を開けたらとても良い香りがして、どちらも素敵なスワッグでした。梱包もとても丁寧にしていただいたので、葉落ちもほとんどありませんでした。 また機会があれば、購入を検討したい作家さんです。 どうもありがとうございました♩
レビューを頂きありがとうございます。 無事お届け出来たようで、安心致しました。香りも楽しんで頂き嬉しいです。 また機会がありましたら、ギャラリーをのぞいてみて下さいませ。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

届いてすぐに開けてすぐに玄関に飾らせていただきました💓可愛すぎて友達に写真送りました笑 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。早速、玄関に飾って頂いたとの事、大感激です。 :にこ: この度は本当にありがとうございました😊

初めてドライフラワーを購入させていただいたのですが、あまりの美しさに感動でした!今度新居が完成するので家の顔である玄関に飾らせてもらおうと思います(⑉・ ・⑉)ありがとうございました♡
レビューを頂きありがとうございます。新しいお宅の玄関に飾って頂けるとのこと、大変光栄です! :にこ: この度は本当にありがとうございました。

立体感があってとってもかわいいです!すぐ部屋に飾りました( ˙꒳˙ )
レビューを頂きありがとうございます。早速飾って頂いたとの事、嬉しい限りです‼️この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

希望通りの素敵な品物をありがとうございました(^^♪ 梱包も壊れたりしないように丁寧にしていただいて良かったです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きありがとうございます。無事にお受け取り頂いたようで安心致しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

無事届いてます🤗シンプルでとっても可愛いですね🎵ありがとうございました❤
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心致しました。この度は本当にありがとうございました😊

本日受け取りました 玄関の内側に飾らせていただき、とても可愛いです! しっかり固定して発送していただき、お心遣いにも感謝です♪
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき安心致しました。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:

本日届きました! 迅速な対応と丁寧な梱包に感謝致します。 大きさやボリュームも理想的でとても可愛いですˎˊ˗ ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。本日中にお届けでき良かったです。この度は本当にありがとうございました。

本日届きました 早速飾ろうと思います ありがとうございました
レビューを頂きありがとうございます。無事お届けでき、安心しました。早速飾って頂けるとのこと、大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。 :にこ:
かすみ草たっぷりスワッグ~ユーカリをそえて・・・
先程届きました(^^) 梱包もとても丁寧で、すごくステキです。 ありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします( ¨̮ )